オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ ハナシの話 その2

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

ハナシの話 その2
初めてこのブログを読んで下さった方は、昨日のブログ
先にお読みくださいね。

正面の4本の歯を右から順に1、2、3、4と番号が振られて
いたなら、1と3が無い「歯ナシ男」。
この前行ったお見合いパーティーでは、どうやらその
歯ナシ男」に気に入られたみたいなの。

1回目のフリータイムでは話が弾み、2回目のフリー
タイムでも歯ナシ男はあたくしの前にやってきたの。
そして歯のない口でこう言ったわ。

「僕は直感を信じる方です」


更に続けて歯のない口でこうも言ったわ。

「だから何でも聞いて下さい。全てに答えます」

なのであたくし、

「では遠慮なくお聞きしますが、なぜ前歯が2本も
無いのですか?」
って聞きましたの。


ウソです。
聞けませんでしたわ・・・。

何でも聞いて下さいと言われても・・・と思って
黙っていたら、歯ナシ男は何度も何度もたたみ掛ける
ようにあたくしに言うのよ。

「ご質問どうぞ。何でも答えますよ」
「遠慮しないで聞いて下さいよ。僕は正直に言いますから」


そんな風に言われても、あらためて質問することもなく、
シラーーーーっとしてしまったので、今度はあたくしが
言いましたの。

「じゃあ、歯ナシ男さんの方からご質問どうぞ」
「えっ」

シーーーーーン

何だか不思議な会話でございました。


そして・・・


結果、カップルになりました。




なーーーんてことはございませんわよ。
今回もカップルにはならず、バーゲンでにぎわう街をすり抜け、
ひとり家路についたあたくし。
いつもだったらお惣菜を買ってドカ喰いするところですが、
あの頃のあたくしはもういませんわ。

そそくさと家に帰ったあたくしは、次の手を打つことに
しましたの。

それはここ ↓ ↓ ↓ のサービス。



22日(木)24時までに申し込めば、

1年間無料!!!

なんですってーーー。


経済産業省なんちゃらかんちゃらが本当なら、怪しいサイト
ではないはずだし・・・。
経営革新事業認定 なんだそりゃ


もしこれをお読みになってる婚活中の男性の方が
いらしたら、ぜひ申し込みしてみて下さいませ。
あたくしが紹介されちゃうかもしれませんわよーーー。
え?アラフォーの大久保佳代子はイヤですって?
ふん、井川遥の写真で登録してやるわ。

オンナ独身41才、あの手がダメならこの手でいくわよ

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ウケました☆
歯なし男さん…(笑)
勇気をふりしぼって“なぜ前歯がないのか”聞いてほしかったです(^▽^;)
意外と意外な理由だったりして…。気になります☆

無料の所、大丈夫だとは思いますが気をつけてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした。
この婚活サイトは知りませんでした。
私も何かあったら登録しようと思ってお気に入りに入れときました。i-234
No title
ラナンさんはじめまして。はなこと申します。。
私の友達にも、前歯が1本しかない人がいます。しかも、残っているたった1本も、すでに虫歯になっていたので(2年くらい前に)きっと今は
歯茎だけだとおもいますが・・・なんでそこまでほっといちゃったかなーー???と不思議で仕方なかったです。
あろうことか、その人から2度ほどプロポーズをされて、もちろんお断り
したんですけどね。。。

私もアラフォーですが、昨年縁があって結婚し、旦那さんの転勤で、海外(中東)に住んでいます。
素敵なラナンさんにぴったり合う人、必ず現われるので、あせらず自然
のなりゆきにまかせてがんばってください。

海外生活はじめたばかりで、結構ナーバスになっていたのですが、
ラナンさんのブログにはげまされています
ラナンさんがお嫁に行くまで応援しますよ。
niinaさんへ
意外な理由があるのかもしれませんわね。
「お金がない」とか「時間がない」とかだったら、そうですかーって
ことになりますが、「神のお告げ」とか言われた日にゃ・・・^^;
7/22の鍵コメ Kさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
実生活では家族意外は誰にも心配などされないので、お会いしたこともない
方に優しい言葉をかけていただけると、鼻の奥がツーンとしてしまいますわ・・・。

女の一人暮らし同様、ネットの上でも十分気をつけたいと思います。
ありがとうございました。
猫撫の姐さんへ
あらぁ。
ブログ読ませていただいていますが、猫撫姐さんもうそんな必要
ございませんでしょーーー。
あとは姐さんの心ひとつで決まりですわね!
はなこさんへ
あたくしのつたないブログを読んで下さって、ありがとうございます。
その上、はげまされてるだなんて・・・ブログを書いていて良かったなあと思いますわ。

あの・・・読んでて笑ってしまいましたわ。
前歯が1本しかないって!?
強烈ですわね。
更にその方にプロポーズされて、今は中東にお住まいだなんて、きっとあたくしの
身の上には起こらないような、変化に富んだ人生を送っていらっしゃるのでしょうね。
羨ましいですわ・・・。

お嫁に行けることを信じて、これからも婚活頑張りますわ。
どうぞ異国の地からジタバタぶりを見守って下さいマセーーー。
やっと
ブログはじめました。
大しておもしろくはないですけど、もしおヒマがあれば
一度のぞいてみて下さい(^▽^;)
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
