オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 2つの婚活大作戦!

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つの婚活大作戦!

結婚を意識する男女が出会い、
お互いに何かを感じ合ったとしたら・・・。



そうよ、そういうことなのよ!!!



アンガールズ田中よ、教えてくれてありがとう。


結婚したいと思っている2人が出会い、お付き合いに
至れば、そこから結婚まではそれほど時間が
かからないってことなのよね!!!

もたもたされてちゃ困るのよ

人気ブログランキングへ

ってことは、やっぱりとにかく出会うことじゃない。
何だか振り出しに戻った気がしますが、要はそういうこと
なのよ。
あたくしは考えましたわ。
お見合いパーティーや合コン、ネットサービスや結婚相談所も
活用することにして、それらとはまったく違うことをするの。
そして2つの作戦を思いつきましたわ!

それがこの2つよ!

作戦1 魚釣り大作戦
         一本釣り


作戦2 鳥の餌撒き大作戦
         おびき寄せ


どちらも結婚を意識する人がやってくるとは限らないので、
効率は悪そうな気もしますが・・・。
でも、一見効率の良さそうなお見合いパーティーに行ったって今まで
出会えなかったんだから、やってみる価値はあるってもんよ!


具体的な作戦内容を書いてしまうと、作戦に支障が出そうな
気がするので書きませんが、もしいい出会いに恵まれましたら、
ここでご報告しますわね。

考えるだけでワクワクしてきちゃいましたわよーーー。

オンナ独身41才、さっそく下準備♪


★話題の"婚活"、もう始めてる???

エキサイト恋愛結婚ならネットですぐ入会OK!(登録無料!)

サービス・料金プラン!すべてが常識破りの「結婚情報サービス」 


自衛隊方の結婚情報サービスなんてあるのね・・・。

男性自衛隊員との出会いと結婚【自衛隊プレミアムクラブ】


テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
8/01の鍵コメ Hさんへ
朴訥で素朴とは、あたくしにぴったりではございませんことーーー。
しかもガッチリしそうで、アラフォー太りのあたくしでもお姫様だっこ
してくれちゃいそう!
もしかしてあたくしの運命の人はそこにいるかもしれないという気が
してきましたわ!
いやーん。
どうしましょー。
素敵な情報、ありがとうございました!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
8/03の 鍵コメ t さんへ
はじめまして。
あたくしのブログを読んでいてくださて、ありがとうございます。
そ、そんな諦めるだなんて・・・うーん、お気持ちはよくわかります・・・。
でもでもいつか陽の目を見ることを信じて頑張りましょうよぉーーー。

2つの作戦は、公開してしまうと、めぐりめぐって個人が特定されて
しまうのでお知らせできませんの。
というのは表向きで、失敗して赤っ恥かくのが嫌なだけでございます。
アラフォーですが、一応、羞恥心のかけらが残ってるようですわ!
8/05の鍵コメ Hさんへ
交際2週間でご結婚ですかーーー。
あたくしの同級生も、やはり2週間で結婚を決めた人がいるので、
あり得ないことじゃないと思いましたわ!
ということは、あたくしだって来月あたりさらっと結婚しちゃっている
可能性があるってことですわね!
ここで「超スピード婚しました!」と晴れ晴れと発表したいものでございます。
ウェディングドレスの写真など公開しちゃったりして。
・・・肝試しの化け物と間違われそうなので止めときますが・・・。

Hさまの勘が当たりますようにーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。