オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ あの2文字

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

あの2文字
昨日は久しぶりに38才独身女から召集がかかり、
安居酒屋だけどそれなりにボリュームのある
さくら水産で秘密会議でございましたの。


お店に入る前から38才独身女は何かしゃべりたくて
うずうずしてる様子・・・。
それが手に取るようにわかりましたわ。
これは・・・

もしかしてもしかすると?

あたくしたちが目指す あ の 2 文 字
いよいよなのかしら?
最初に がつく2文字よーーー

自分がプロポーズを待つような気持ちで、安居酒屋だけど
それなりにおいしいさくら水産に腰をおろしましたわ。

それでそれで?
今日はどうしたわけ??


2つの生ビールが目の前に置かれ、つまみを何品か注文
してすぐ、あたくしがそう言うと、目の前には38才独身女
こらえきれずにこぼれる嬉しそうな笑顔!


決めたのね。
そうなのね?


け ・ け ・ 結 婚 ? 

きゃーーー


人気ブログランキングへ
それともとりあえず同棲?



あたくしの心の声が思わず口から出そうになったとき、満面の
笑みをたたえた38才独身女が口を開きましたわ。


「まむし男がね・・・うふふ」




次回に続く
(ここまで書いて体力が尽きました)

オンナ独身41才、小林麻央ちゃんってホントかわいいわーーー
関係ない一言でした

遠征婚活しちゃおうかしら
~人と人が出会い2人の素敵な旅が始まる~『エヴァのふれあいパーティー』

良くも悪くもあっさりしてるパーティーですわよ
婚カツ女性が殺到中!テレビで話題の大人気お見合いパーティ【シャンクレール】

とにかく出会わなくちゃなーんにも始まりませんもの!!!
[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!



テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初よろです♪
はじめまして♪楽しく読ませてもらいました♪続きをどうぞ!
楽しみ~。
38歳独女はついにまむし男と!?

それよりもアンガ田中が結婚するという話のほうが驚き申した。。。
決めるときは決めるオトコだったんですね・・・

今後の展開、楽しみにしています☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふみっちさんへ
あたくしの婚活ブログにいらしていただいて、ありがとうございます。
地味でおもしろみのない女が書いているつなたい文章ですが、どうぞよろしく
お願いいたします。

晴れて嫁に行けるその日まで続けますわよ。
snowwhiteさんへ
アンガ田中は、見た目が「ん?」なだけで中身は草食系でもなく、普通の
男性なのですわ。
そして選んだ女性は、彼の内面をちゃんと見て決めた大人の女性で、彼も
惹かれたのでしょうね・・・。
8/05の鍵コメ Sさんへ
えぇーーー!!!
あたくしのブログを全部読んで下さったんですか!
驚きとともに、感動しておりますわ。
ありがとうございます。
お疲れになったでしょうね。
高崎くんのことは、女の勘が「手を引け」と教えてくれましたの。

この用心深さが裏目に出て結婚できないのかもしれませんわね・・・。
「騙されてもいい」くらいの気持ちで臨むのがいいのかも。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
