オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 恋のゆくえ

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋のゆくえ
この安居酒屋さくら水産は、注文したものがとーっても
早く出てくるところがとっても素敵。
ランチなんて1分で出てくるのよ!
早い時は45秒よ、本当よ。
早すぎるのもナンだけど
寸分惜しんで働く、働きアリの見方なのよ!
モノは言いよう


38才独身女まむし男恋のゆくえの話に戻りますわね。

あたくしたちの前には、サラダとかタコのから揚げとか、
お刺身とか、注文した分のおつまみが早々と置かれ、
ちょこちょことつまみながら38才独身女の話を聞いたわ。



「ラナンさん、びっくりしちゃうと思うけどぉー」

もう何を言うかわかってるわ。
だからびっくりなんかしないわよ。

「あたしね・・・」

あたしじゃなくて”あたしたち”でしょ?

んで?







「宝くじが当たったの」



え?

はい?

あー、そうなの。

あ の 2 文 字 じゃないの?




それで・・・
いくら当たったの?
300円って言ったら怒るわよ。
3000円でも怒るけど。
大金だけどわざわざ召集かけるほどのことでもない



「ちっがうの!そんなんじゃないの。




50万!



50万円当たったのっ!!」




えーーー!!!
何それー
ほんとー
すごいじゃーん



ああびっくりした。


「ほーら、びっくりしたじゃない」
はい、確かに

人気ブログランキングへ


この後、安居酒屋さくら水産で、アラフォーの女
顔を寄せ合って、50万の使い道についてあれこれ話すので
ございました。
40万は預金することは決めてるそうよ。


オンナ独身41才、堅実なアラフォーそれ正解

宝くじよりまず婚活
結婚情報の無料一括資料請求の比較モンスター結婚情報

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そ、そうだったんですか
いや充分すごいです。v-356
とりあえずラッキーな人にはあやかっておきましょう。v-290
……[i:63905]
いつも楽しく拝見してます。

……

オチのある話しだろうと、うっすら予感はありました。
ありました、が!

よって、私もベタな反応を残しますね!!((怒))

なーんて、冗談デス♪
ラナンさんのブログは、こ~でなくっちゃね(笑)
これからも、楽しませてくださーい♪♪♪
No title
ラナンちゃま♡

絶対、結婚じゃなくて何かオチがあると思ってたけど、
それにしても引っ張ったわねぇぇ~~~(笑)
ここまで巧妙にされると、
もしかして・・・
ラナンちゃまが、41歳独身婚活中ってのも
「ネタ」で、本当はセレブな奥様だったりするのかも・・・
なんてことを空想してしまったわょe-446ポワワワワン
そう思って拝見すると、テーマが
独身女性の物語なんだよねぇ
さては、ラナンちゃま♡ 全部ネタでしょぉ~~~e-450チラ(笑)

彼にも、よく言われるのょ
妄想が激しいって・・・・・e-264
分かっていたつもりですが・・・
やはりオチがあったんですね・・・

でも、50万円!!!

羨ましいー!!!!
わたしが欲しい~!!!と叫んでおきます。

よい夏休みを~
猫撫(姐)さんへ
あやかれるように、お地蔵さんみたいにすりすりさせて
いただきましたわ。
でも効果はまだのようでございます・・・。
ふう。
紗羅さんへ
これはオチではありませんのよー。
もうお読みになっていただいたかもしれませんが、
オチはまだ先にあったのでございました^^
HANA*ちゃまへ
なぜにセレブな奥さま・・・?
あたくしの未来の姿かしらーーー。

全部ネタって・・・人を疑うことにはキリがなく、あたくしには
誰かの気持ちを変える力も、説得力もありませんが、ただ残念な
気持ちでございます。
snowwhiteさんへ
あたくしだって欲しいですわよーーー!!!

本当に当たる人っているんですね。
今まで身近に当たった人がいなかったので、本当にびっくり
しましたわ。
38歳独身女はずっと前から地道に買い続けていたそうですわよ。
継続は力なり!
(ちょっと違いますわね・・・)
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。