オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 宝くじの当選金の使い道

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝くじの当選金の使い道
あたくしの婚活仲間である、38才独身女
彼女がナント宝くじで50万円を当てましたの。
詳しいことは前回の日記をご覧くださいませ。

50万円の宝くじを当てたからといって、
パーッと使っちゃったりしないのは、今のご時世当然のこと。
ましてアラフォーともなれば、体のトラブルも増えてくる
お年頃よ・・・。
いざというときに備えてあるお金は少しでも多いほうが安心
ですもの。

でも、せっかく宝くじでこんな大金が当たったんだから、
思い出に残る使い方もしたい38才独身女
手堅く40万円は預金にまわし、残りの10万円で豪遊する
ことにしたんですって。

でも豪遊って何するんでしょう・・・。

神楽坂で芸者あげてのどんちゃん騒ぎ?

マンダリンオリエンタルのスイートに泊ってエステ三昧?

歌舞伎町のホストクラブで若いイケメンはべらしちゃう?

それともジュンスユチョンジェジュンの追っかけ?


「それでさぁ、ラナンさん一緒にどうかと思って」
あたくしジェジュンしかわからないわよ
人気ブログランキングへ


オンナ独身41才、この年になって追っかけは勘弁願うわ


追っかけはいいからそのお金であたくしを結婚させてちょうだい

試しに無料診断!

肉食系な男子はいるかーーー?
サービス・料金プラン!すべてが常識破りの「結婚情報サービス」 

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
わぁ!ラナンさんも豪遊のご相伴にあずかれちゃうんですね?
ピンクのドンペリv-238うらやましぃ。

・・・って、まだどこに行くか書かれてなかったですね。

早く続きをお願いしますっっ。
はじめまして!
時々ブログを拝見させて頂いております(^^)
同世代で状況も似ていることから、勝手に親近感湧いてコメントさせて頂きました!
宝くじに当たられたお友達、とっても羨ましい限りですね~。
このお話にあやかりたいと思う私です(笑)
またお邪魔しにきますね。
きてぃこさんへ
ピンクのドンペリの夢は泡と消えましたわ。
いっときの甘い夢でした・・・。
Gilberto30さんへ
はじめまして。
あたくしの婚活ブログを読んで下さって、ありがとうございます。
同世代の方に読んでいただけるのは、なんとも力強く心強い
ものですわーーー。
Gilberto30さまのブログにもおじゃまさせていただきますわね!
(すでに何度か読ませていただいたことがございますのよ)
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。