オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ ヒロの背中

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

ヒロの背中
宝くじの当選金50万円のうち、40万円は預金にまわすことに決めた
38才独身女
宝くじでこんな大金が当たるなんて一生のうちにもうないだろう
ということで、残りの10万円で豪遊することにしたんですって。


「それでさぁ、ラナンさん一緒にどうかと思って」

ここまでの経緯は、このあたりからお読みになって下さいね。
 恋のゆくえ
 宝くじ当選金の使い道

一緒に豪遊?
あたくしを誘ってくれてるの?

憧れのペニンシュラホテルで優雅にランチして、ラグジュアリーな
スパとエステでお肌をぴかぴかにしてもらうの。
その後、ヘリコプターで東京湾を1周したら、タクシーで六本木の
ホストクラブ
に乗り付けるわ。
すると溝端淳平君みたいな男の子がひざまずき、

「あなたの瞳に乾杯」とか何とか言ちゃうのよーーー!!!
腫れぼったくて眠そうな瞼に乾杯


「ねえ、ラナンさん・・・」

38才独身女の呼ぶ声で、あたくしハッと我に返ったわ。


「その10万円でさー、とかとかバッグとか、あとピアスとか買って
それでも余ると思うからさー、一緒においしいものでも食べようよ。
ごちそうするからさー」

服と靴とバッグとピアスを買って残りのお金で・・・。

そうよね、10万円をまるまる2人でパーッと使うわけじゃない
わよね・・・。

残りはいくら


更に38才独身女は言ったわ。


「そうだ、自転車も買うんだった!」

人気ブログランキングへ




オンナ独身41才、その瞬間水島ヒロがくるりと背中を向けたわ
人の金をあてにしてはいけない


テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私はてっきり韓国まで話が広がるものと期待してましたのに 海外の行き帰りコリアンエアーを使いましたが機内のテレビで韓国のニュース見てたらイケメン沢山いましたよ!あ 私の浮いた話はなんにもな~いですよ 行き先がいかんのか ついでに失恋したから私もこれから本当に真面目に婚活します
No title
日ごろお疲れ様です。ヒロクンのことで、ショックだったと思います。
でも、落ち着いて、しっかりとなさってください。
ぼくも、一時婚活を考えたことがありますが、正直言ってうまくいきません。
一度、自分自身を整理され、心を落ち着かせて、無心の気持で婚活なさってください。
無心になれば、おのずとうまくいくようになります。
がんばってください。
ラナンさんって
ほんっとーに文章力がすごいうまいですね!
まさかこのオチとは思いませんでした~

でもこの裏切りはおもしろくて…
すいません爆笑してしまいました(^^;)
まあ、でもそうですよね~…おいしい話はない…みたいな…
いい勉強になりました☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も宝くじ買うわ。私の友人で日本3大金持ち街の大豪邸に住んでる女子がいますが、欠かさず、宝くじかっております。お金と男は黙っていてはやってこないのです!
くずの葉っぱちゃんへ
海外旅行でのアヴァンチュールは、なかったのですかーーー。
一夜限りの燃えるようなアヴァンチュール、じゃなければ
もしかしてもしかすると日本に異国のお方をお持ち帰り
なさるのではと、楽しみにしていましたのにぃ・・・。
Ryocooさんへ
しっかりと言われても・・・。
ボンクラなので、しっかりしたくでもできないのですわよーーー。
なのでしっかりした殿方に支えていただきたいのでございます。
無心に婚活しますわ!!!
niinaさんへ
人のお金を当てにしてはいけないってことですわ・・・。
棚ボタなんてめったにあることではございませんもの。
婚活だって自力でがんばりますわよーーー。
8/14の鍵コメAさんへ
た、確かにお金さえあれば男なんて・・・じゃなくっ!
お金があっても支えになってくれる男性がいてほしいので
ございます・・・。

Aさんは口下手でございますか?
あたくしもでございます。
親近感☆
Riaさんへ
宝くじは買わなくちゃ当たらないし、男も婚活しなくちゃ手に
入りませんわね!
肝心なのは続けることですわーーー。
あたくしやるわよ。
こんにちわ
古い記事から読ませて頂いてます。
ラナン様、魅力的な女性です。
ブログを読めばわかります。

服と靴とバッグとピアスを買って残りのお金で自転車を買うと、可処分所得が•••

また来ます。

あ、私は決して怪しい者ではありませんのでご安心下さい。
rockin' さんへ
古い記事も読んでいただき、ありがとうございます。
無駄に長いので適当に流してくださいませーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
