オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 自惚れのアラフォー

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
自惚れのアラフォー
お盆休みに実家にも帰らず、お見合いパーティーに参加
したあたくし。
いつもの通り玉砕かと思いきや、なんとカップルに
なりましたわーーー!

みなさんびっくりしたかと思いますが、あたくし自身が一番
びっくりよ。
だって、フリータイムでは1度も話さなかったんですもの。

お見合いパーティーのことは、前回の日記に書いています
ので、今日初めてここにいらした方はコチラからお読みになって
下さいませ。

お見合いパーティーでは、以前お会いしたことある
方が2人いらっしゃいましたわ。
ダメ元で最近は気楽に参加しちゃっている、エクシオ
のパーティーでだったかしら・・・。
今回少し久しぶりのお見合いパーティー「シャンクレール」
だったかは覚えていませんが、1人は回転寿司会話タイムの
時に向き合ってすぐ、もう1人の方は会話の最中に思い出し
ましたわ。
2人ともあたくしのことは覚えてないようでしたわね。
印象薄いアラフォー女

そんな中、あたくしが気に入ったのは、今回カップルに
なった方ただ1人だったわ。
その方が気に入ったから、他の方には関心が持てなかった
のかもしれませんわね・・・。

今、あたくしはその方にとても興味を持っていますの。
そしてその方もあたくしを知ろうと思ってくれている
ようでございますわ・・・。

なぜそんなことがわかるかって?
だって・・・



だってーーー。



おデートに誘われちゃったんですものっ!!!
自惚れるとあとで痛い目に



「お寿司でも食べに行きませんか?」


ですってーーー。

腕のいい大将がいるお寿司屋さんをご存じだそうよ!
小ぶりでとてもおいしいそうなのよ!!!
初デートがお寿司ですわよ!!!
なんてアダルトなのかしら・・・。
とはいえ実は肉の方が好きなアラフォー女

そんな訳であたくし明日は仕事帰りにお寿司デート
しちゃいますのよーーー。
みなさま次のブログの更新を楽しみになさっていて
下さいませ!
人気ブログランキングへ


オンナ独身41才、実は寿司より肉の方が好きなの。
そう遠慮なく言える日があたくし達に来るかしら

パーティーでカップルになったからってまだ安心してませんわよ
結婚相手も【Yahoo!縁結び】で見つける!


テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ラナンさん、良かったですね!
楽しいデート報告を楽しみにお待ちしています。
次の更新がドキドキです。
いいなぁ・・・。
わぁ
お寿司デート楽しみですね(^^)

早く報告が聞きたい♪
今から楽しみです。
No title
おめでとうございます!
お寿司デートなんて羨ましい(^^
わたしはお寿司の方が好きです!
わたしも頑張らないとなぁ。。。
ちょっと夏バテ気味で最近お見合いパーティも
合コンもお休み中です(^^;
秋に向けて頑張らないと。。。。
良かったですね[e:257]
きゃ~ラナンさん、おめでとうございます!

気にいった男性から気にいられたなんて!そんなこともあるんですね~他人事ながら私までときめいちゃいましたよ!

お寿司デートの結果、楽しみに待ってますよ~
No title
うらまかし~!ラナンさん さすが 良かったですね!でも当然だと思いますよ~ 相手の方もラッキーですよ
勉強になります!
相思相愛で良かったですねーーーーー!!
何事も諦めずに頑張り続ければ必ず良いことがあるんですね。
今回のラナンさんの日記で改めてそのことを思い知ることができました。
お寿司デートの報告を楽しみにしていますね~v-344
No title
おめでとうございます。お互いにいいと思ったなんて、すごくいいじゃないですか。お相手はどんな方ですか??いっぱいのろけちゃってください!!!お寿司デートの報告楽しみにしてます。
同年代さんへ
ありがとうございます。
カップルになれたことだけでも、うれしいことなのに
すぐさま次の段階でございます・・・。
これからも支障がない範囲でお伝えしますわねーーー。
きてぃこさんへ
あたくしのブログを楽しみにして下さって、ありがとうございます。
もちろん次々ご報告いたしますわね。

あぁ、彼がここを見ていませんように・・・。
にゃんこさんへ
おめでとうだなんてーーー。
いやですわぁ。

早く「結婚おめでとう」と言っていただけるように
頑張りますわよ!
すわ子さんへ
その方とは、好きなこととかあたくしが今やっている
おけいこごととか、共通点がいくつかあったので、すぐ
気に入ってしまいましたの。
おけいこが婚活に一役買ったのでございますわ!
くずの葉っぱちゃんへ
何人もいる女性の中から、あたくしを選んで下さったことだけでも
本当にありがたいことですわ。
ご縁を大切にしなければいけませんわね・・・。
mihoさんへ
相思相愛と呼ぶにはまだまだでございます・・・(*^^*)

今までのパーティーですっかり自信をなくしてしまって
いましたが、それでも参加し続けて良かったですわ。
いつかはいいことある、って未来を信じられそうでございます。
はなこさんへ
はい、その時がきたらみなさまに嫌われるくらいのろけさせて
いただきますわよーーー。
覚悟しておいて下さいませ!!!
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック