オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 初めてのこと

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのこと
先週の金曜日の初デートのこと。
このブログを読んで下さっているみなさまにはすぐ
ご報告をしたかったけれど、心を整理する時間が必要
でした・・・。

 *

寿司屋を出た後、あたくしたちは北品川駅に向かう
までのちょっとした距離を歩いた。
ゆるやかな坂を下ったつき当たりに国道が見える。
国道を渡り、左手に折れればそこが駅のはず。

しかし、彼は国道の1本手前の三叉路で一瞬立ち止まり、
何も言わずその路地を右に入った。
数メートル先の、さほど派手ではない看板。
品川という土地柄からか、さりげなくある建物。
その前で、彼はあたくしの目を覗きこんだ。


彼があたくしの腰にそっと手をまわしたのがわかった。
日はとうに落ち、気温は下がったはずのに、
真昼のアスファルトのような熱気がそこから伝わって
きたからだ。

訳ありげな年配の男女と建物の出入り口ですれ違った。
彼らの顔を見ることはできなかった。
すれ違いざま、人工的な何かがふと香った。


彼が小さな窓口でキーを受け取った。
狭いエレベータで、3階のボタンを押したのは
あたくしだ。
それは言葉のない合意。



白いシーツがひんやりとしていた。




あたくしは彼と寝た。






寝た。





寝た!




寝た?




ねた・・・。










ネ タ ?










はい、今日のブログはずばり

ネ タ でございます。


お友達のHANA*ちゃまのコメントにお応えしましたわーーー。
え?
HANA*ちゃまそんなコメントもリクエストもしてない?
あちゃー
失礼しました。
(そんなHANA*ちゃまのかわいいブログはココ
人気ブログランキングへ


初デートでこんなドラマチックなことが起こる女なら、
とっくのとうに結婚できていますわね・・・。

ってことで、本当のお寿司デートのことはまた次回。


オンナ独身41才、あたくし身持ちは堅いんだから!!!
誘われたらやるけど誘われない フン


独身社会人のためのカップリングパーティー




テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ネ、ネタでしたか
いきなりそうきちゃうーーi-198
とちょっと慌てました。v-356

でも初デートで連れ込む男は大体身体目当てなので
避けた方がよいですよー。i-229
突然のコメントで失礼します。
幸せな結婚をしたい人のための“婚活ジム”【マリッジ エクササイズ ジム】を運営している所と申します。

9月23日(木・祝) 「気持ちをラクにして 運命の人と出会うセミナー」開催します。
素敵なプレゼント付きですので、ぜひご参加ください。
http://megym.net/seminar0923.html
猫撫(姐)さんへ
アドバイスありがとうございます。
経験豊富な(?)・・・少なくてもあたくしより人生経験のある猫撫姐さん、
これからもビシビシとご助言下さいませ。
ちなみに、初デートで連れ込もうとされたことはございません・・・。
それはそれで悲しいのでございますが。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。