オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 乙女の心で初デート

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女の心で初デート
タイトルの通り、今日の日記は先週金曜日の初デート
ことを書きますわね!
お相手は、少し前にお見合いパーティーでカップルに
なった紳士。
カップルになって浮かれている日のことはコチラ
お読みくださいませね。

うれしはずかしの初デートはお寿司屋さん。
彼の職場はそのお寿司屋さんからそれほど遠くないそうよ。
「たまに会社の人たちと来るんですよ。年にほんの数回
ですけどね」


彼はこんなこと言ってたから、この日だってもしかしたら
会社のどなたかが来てるかもしれませんわよね。
そんなお店に連れてきてくれるなんて、あたくし余計
緊張しちゃったけど、ちょっぴりうれしかったの。

最初、瓶ビールと一緒にお刺身を彼が注文してくれたわ。
「今日のいい魚を2種類くらい、刺身で」
ですってーーー。

なんてスマートなの!
いいわーーー

「あとは好きなもの適当に注文して下さいね」

そう言われても・・・。
本当のことを申しますと、あたくし高級っぽいお寿司屋さんに
来たのは初めてでしたの。
だから、こういうお店って、注文するのも作法があって、
それに外れると板さんにイヤーーーな顔をされたり、彼が
赤っ恥をかくんじゃないかとびくついていて、注文できないで
いましたわ・・・。

「私が適当に頼むので、それを2人で食べましょうか」
あたくしが戸惑ってるのを察知したのか、彼はこんな
風に言ってくれましたのよーーー。
紳士と不釣り合いなダサダサ女

かれい、ホタテ、車エビ、こはだ・・・。
いくつか彼が注文した握りをいただいたわ。

「ひらめの昆布酢〆がうまいんですよ」
とか言って注文してくれるところがとってもスマート。
あとはトリガイ、いくら、何とかサバなどなど・・・。
どれもこれもおいしかったわ。

おいしかったのは確かだけれど、初デートだし、高級っぽい
お寿司屋だし、緊張したわ・・・。



緊張して、実は味なんてあまりわからなかったのよぉーーー

さて、今日のブログもネタでございます。
アラフォーはしつこい




ネタはネタでも寿司のネタ。
内容は事実でございますわよーーー
人気ブログランキングへ



オンナ独身41才、高級寿司屋には場違いなアラフォーひとり
しかも大久保佳代子似

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いい人そう
スマートで気配り上手な方ですね。
いいお付き合いが続くように!
紗羅さんへ
スマートって言葉が似合う方でございます。
落ち着きがあって、物腰がやわらかくて。
大久保佳代子のあたくしじゃ不釣り合いのような・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。