オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ ミンミン ゴロゴロ

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

ミンミン ゴロゴロ
あたくしがお見合いパーティーでほとんど奇跡的にカップルに
なった方、彼の名は寿司の紳士。
高級寿司屋で初めておデートした帰り、わざわざ遠い方の
駅に向かって歩いたのよ。
なぜ近い方じゃなく遠い方の駅なのかって?
それがおデートなのですわよーーー。

この道は、桜の時期になるととてもきれいなんですよ。
ほら、ずっと桜の木でしょう。


いつもだったらうるさいばっかりの蝉が、今夜ばかりは
おデートの盛り上げ役。
ミーンミン

あたくしは上を見上げたわ。
こんな都会にも緑がいっぱいあるのね・・・。
ゴーロゴロ

ここからは下り坂なので、足元気をつけて下さいね。

もっさりとしたイモ臭い女を、見栄えのいい紳士が気遣うわ。
ゴーロゴロ


雷じゃありませんわよ




あたくしのお腹がゴーロゴロ
何となく痛い感じ


私はあのビルで働いているんですよ。

寿司の紳士が指した方に高層ビルが見えたけどお腹具合が
気になって上の空・・・。

ラナンさん会社は文京区ですよね?
何とかかんとかでどうのこうの・・・。
寿司の紳士は話しかけてくれるのですが、だんだんと
それどころじゃなくなってきたのよ。
痛みが強くなってきたじゃないの


下り坂の一歩一歩がお腹に響くわ。
チンタラ歩いてないで早く駅のトイレに行かなくちゃ!!!
あたくしのお腹は、痛くなったり治まったりしながらも
だんだん痛みが増してきたの・・・。
痛ーーーたたた


よかったらコーヒーでも飲みませんか?

途中まで帰りの電車ご一緒しましょう


そんな寿司の紳士の言葉を、半分無視するかのように振り
きり、トイレに直行ーーー!!!

間一髪、間に合いましたわ・・・。

お腹かばって欽ちゃん走り

人気ブログランキングへ
オンナ独身41才、多分バレてる(

結婚相手も【Yahoo!縁結び】で見つかる!

会員70万人の恋愛支援サービス!真剣に恋愛するなら(18歳以上限定)




テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
凄いわぁ~。お腹のゴーロゴロを耐えきってWCに間に合ったなんて^^。あのお腹のゴーロゴロはホント冷や汗もんよねぇ~。私も経験あるわ。でもWCから出たら誰も居なかったけど 大笑   (その後、寿司紳士とはどうなってるのですか?)
No title
ラナンさん、セーフ!!!
どきどきでした。
次回につながったようでホット一息です。
今後の展開に期待です!
真面目に誠実に生きてきた人には必ず幸せが来ます。
お互い頑張りましょう!
オすぎさんへ
あたくし頑張りました!!!
慣れない駅で、おトイレのマークを見つけた時は「神様ありがとう」って
気持ちになりましたわ。
オすぎさんも経験ありましたかー。
辛いですわよね・・・。

寿司の紳士はやっぱり紳士でしたわ。
わかっててわかってないフリしてくれたみたいでございますv-10
同年代さんへ
ぎりぎりセーフでしたわ!!!
危うく、お天道様の下を歩けなくなるところでございました。

あたくしは真面目に生きてるつもりはありませんの。
ただ、人より要領が悪いだけでございます。
不器用な生き方しかできないので結婚もできず、未だに恋愛経験も
乏しいのでございます・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
