オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 寿司の紳士と熟年デート(1)待ち合わせ編

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寿司の紳士と熟年デート(1)待ち合わせ編
日曜日の午後に、大人の男女が待ち合わせに選んだのは
日比谷シャンテの正面玄関の中。

この待ち合わせが緊張するのよ・・・。

時間少し前に、寿司の紳士はちゃんと待ち合わせ場所に
到着して、あたくしを待っているわ。
あたくしはほぼ時間ぴったりにその場所に着くの・・・。

彼を見つけたあたくしは、恥じらいの仕草で小さく
手を振るわ。
すると、小さな花束を持った寿司の紳士が、笑顔でこちらに
向かって歩いてくるの・・・。
恋愛にはまだ満たないふたり。
笑顔に表れる胸の鼓動を隠しきれないの。
彼が持つラナンキュラスの花束がささやいたわ。

「これは運命よ」 と。
路上で詩集でも売れ


現実は違ったわ。







家を出る直前に、着ていた黒のカットソーの肩の
部分に、白くケバケバがこびりついるのを発見!
慌ててパフスリーブの水色のブラウスに着替えていたら、
待ち合わせ時間ギリギリになってしまいましたの。
2回目のデートで遅刻だなんて、ルーズな女だと
思われちゃう・・・。

「少し遅れそうです」とメールをしようにも
地下鉄有楽町線ではなかなかアンテナが立たず、
立っても不安定で、メールが送れたのは有楽町駅に
着いてからだったわ。

時計を見ると、待ち合わせ時間ぴったり。
地下鉄を降り、とにかくすぐに地上に出ると、そこは
マリオンの裏手のあたり。
そこから日比谷シャンテまであたくし走ったわよ!

大した距離ではなかったけど、あの炎天下でしかも
アラフォーだからすぐ息切れしちゃうのよーーー。

人気ブログランキングへ
(次回に続く)

オンナ独身41才、走るたびにお腹の肉がぶるんぶるん

あたくしが寿司の紳士と出会ったお見合いパーティー
独身社会人のためのカップリングパーティー

お試し検索しまくってるわよ
[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!

本当にいるのかしら・・・
運命の人

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うふふ
ラナンさん、2度目のデートに漕ぎ着けるなんて・・・それだけで期待しちゃいますv-238

しかも、日曜日の昼下がりに日比谷シャンテで待ち合わせなんて、素敵すぎてうらやましいっ♪

どうかうまくいきますように!




No title
ラナンさん、いつも楽しく読んでます♪

2回目のデート、おなかゴロゴロにならなかったですか。

いつも前向きで楽しいラナンさんの魅力が寿司の紳士に伝わるといいなぁ!!


寿司の紳士とうまくいくことを応援してますね(*^0^*)ノ

私もがんばらなくちゃ!!
No title
いつも読ませて戴いてます。ますます目が離せなくなりそうです。次回が楽しみです。
9/07の鍵コメ Dさんへ
お肌はシミシミで、お腹はぶるんぶるんなんです(涙)
まさか自分にこんなワクワクの日々が訪れるなんて思っても
いなかったので、全然ケアしていませんでしたの・・・。
自分の体脂肪なんて、怖くて測れませんわ。
豚の脂肪を持つアラフォーラナン
きてぃこさんへ
日比谷シャンテの待ち合わせは確かに素敵でございますが、
何しろこの暑さでございましょーーー。
そりゃあもう悲惨な姿で待ち合わせ場所に行きましたわ。

それにしても、どうしておしゃれな方ってあまり汗を
かかないのでしょう・・・。
不思議でなりませぬ。
あずきさんへ
2回目のデートではお腹大丈夫でしたわ。
心配して下さってありがとうございます。

いつも前向きですが、ひとりで前のめりになって、つんのめって
最後にはすっ転んでしまいますの・・・。
今回は前のめりにならないように、慎重にいきますわよ!!!
すしおーさんへ
いつも読んで下さってありがとうございます。
すしおーさんのお名前って、「すし」なんですのね。
ええ・・・今のあたくし、「すし」に反応してしまいますのよ(*^0^*)

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック