オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 寿司の紳士と熟年デート(3)恋は水色、恥は青色

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寿司の紳士と熟年デート(3)恋は水色、恥は青色
映画館はシャンテのすぐ近くだったわ。
座席を確保してすぐ、あたくしはおトイレに立ったの。

時間にルーズな女だと思われたくなかったの。
だから有楽町駅から日比谷まで走ったのよ。
そのせいで、お化粧が落ちかけてるに違いないわ。
早くお化粧直ししなくちゃ・・・。

ただでさえアラフォーのブスなのに、化粧の禿げた
アラフォーのブス
じゃ目も当てられませんもの。

おトイレの個室で用を済ませ、あたくしは洗面台の鏡に
向かったわ。
そこで見たものは・・・。



あたくし、このときほど鏡に映る自分が自分ではないことを
願った日はありませんでしたわ。

鏡に映ったあたくし、お化粧落ちを確かめる前に目に
入ってきたのは、家を出る直前に着替えたブラウス。
かわいいと思っていた水色の綿のブラウスよ。

そこには、そりゃあもうくっきりはっきりと


ドでかい汗じみーーー!!!


首まわりと脇の下にうわーっと広がった汗じみ!!!


そこだけが青く変色していたわ!
ひゃーーー
恥ずかしーーー
このはずかしめをどうしてくれるの byのりピー

人気ブログランキングへ

自分の姿にかなり動揺してしまいましたが、早く
席に戻らないと、寿司の紳士にうんこしてると
思われてしまう・・・。

両脇はぴっちり閉じ、左手で首元を隠すようにして
そそくさと席に戻りましたわ。
ツートンカラーのブラウスが寿司の紳士の目に入りません
ように・・・。
とっくに見られてるって

その日、ふたりで観た映画は、サスペンスに大人の恋愛を
絡めたストーリー。
雰囲気のあるいい映画だったと思うけれど、あたくし
汗じみとか脇汗のにおいが気になっちゃって、あまり
集中して観られませんでしたわ。

(無駄に長いので次回につづく)

オンナ独身41才、汗脇パット買ったわよ
kp
パートナーエージェントの資料請求をする

結婚相手も【Yahoo!縁結び】で探す!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
もおぉ~面白くてお腹がよじれるじゃない!。早く次回を読ませてちょうだいね。「寿司の紳士」私の中では今年の流行語大賞決定よ。
No title
もうラナンさ~ん
私が田舎からやっとこさ上京してるうちに もう二回目のデートの話だなんて
展開が早すぎですよ!
○○の話が出ても出来るだけ物語は終わらせないで下さいね
オすぎさんへ
「寿司の紳士」の呼び名、気に入っていただけましたのねー。
見た目も寿司の紳士そのものですのよ。
お寿司のネタに例えれば、ヒラメですわ。
くずの葉っぱちゃんへ
外国の次は上京ですかーーー。
とってもアクティブでいらっしゃってうらやましいですわ。
○○の話なんて、出たらこのブログはさっさと終わりに
しますわよ。
そして「ラナンの幸せ結婚ブログ」に変わりますので、
ご期待下さいませ!
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック