オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 寿司の紳士と熟年デート(4)熱視線

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寿司の紳士と熟年デート(4)熱視線
ラナンさんはお寿司や和食がお好きでしたよね。

映画が終わったあと、寿司の紳士はそう言って
どこで食事をするか候補を挙げようとしていたわ。

「和食よりも、こってりがっつり系の焼き肉が
いいのですが・・・」
とは言えないあたくし。
脇の汗じみは乾いたけど恥じらいは忘れてないわ。

口からでた言葉は、
「はい、和食でも洋食でもなんでも好きです」

すると寿司の紳士はこう言ったの。

それなら、またお寿司に行くのは・・・

また寿司ーーー???

ナンなので、和食にしましょう。



和食になりました・・・。
また寿司だったら暴れるわよ。

寿司は当分食べたくないその理由はコチラの日記
お読み下さいませ。

お食事は、松坂屋近くのビルにある和食のお店に連れて行って
いただきましたの。
注文した季節の御膳は、小さく盛られたお造りや、彩りよく
牛肉や煮物の小鉢などが、時間を置いて何品も運ばれて
来ましたわ。

その間、またたくさんのお話をしましたのよ。
8月いっぱい夏休みだった習い事が9月になってまた始まった
こと、もうすぐ契約終了の仕事のこと、映画の感想などなど・・・。

寿司の紳士は紳士的に、耳を傾けてくれましたわ。

派遣は大変だよね

「気楽な部分もありますが、生活がかかってるので仕事が
切れるのが一番困ります」

寿司の紳士は大きく頷いてくれましたわ。

「経済力のある誰かがお嫁にもらってくださるなら、
ずっと派遣でも困りませんわ」

人気ブログランキングへ

心の声を口に出すかわりに、寿司の紳士の目をそっと
見つめたあたくし


そんな暑苦しい視線から逃れるためなのかわかりませんが、
寿司の紳士はある質問をしてきましたわ。

ラナンさんは・・・

(やたら長すぎるのでまたまたつづく)


オンナ独身41才、質問するってことは興味があるからよね
アラフォーすぐうぬぼれる

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あ~~~次回が気なるぅ~~。ラナンさんと寿司紳士の恋の行方は・・・・・?(マイペースで更新してくださいね。笑)
こんばんは^^
i-237イイネi-184

かなりイイ感じ。ワクワクしちゃうi-233

次の更新まだかな~
はじめまして
お寿司の話がずっと続いていますね。
とても面白可笑しく読ませてもらっています。
ユーモアが、とてもよい感じで伝わってきます。
面白いε=(>ε<*)プッ
マイペース更新は、じらし作戦かしら(笑)
先がよめないから毎回楽しみです~♪
すしおーさんへ
恋ってほどのものじゃまだありませんが、恋に発展するように
頑張っちゃいますわーーー。
アラフォーだってやりますわよ!!!
Kさんへ
質問されるのって、うれしいものですわ。
あたくしに興味を持ってる・・・。
イイ感じでございます。
うふうふ。
tam*tam*さんへ
はじめまして。
ジタバタともがいているあたくしの婚活ブログを読んでいただき、
ありがとうございます。
地味でブスで何の取り柄もないアラフォーが素敵な紳士とお付き合い
できるかどうかの瀬戸際でございますのよ。
寿司の話が長くなればなるほど、寿司の紳士と結婚を前提にお付き合い
できる可能性は高くなるかと思いますわ。
だってどうでもいい方の話はあっという間に終わりますのですのよ。
Dioさんへ
マイペース更新は目が疲れるからなのでございます。
近いものが見えなくなってきてるような気がするのは・・・。
いいえ、気のせいでございますわね。
ろ、ろ、ろうが・・・。
嫁に行くまでそんなものになるわけにはいきませんわ。

老眼の花嫁なんてv-12
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック