オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 寿司の紳士と熟年デート(5)婚活とは

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寿司の紳士と熟年デート(5)婚活とは
ラナンさんは、ご結婚したことは?

人気ブログランキングへ

きたわよ
きたわよーーー
その質問を待っていたのよーーー!!!
これで寿司の紳士に同じ質問ができますわ。

「あたくしは一度もありませんの。
寿司の紳士さんは?」


寿司の紳士はこう言ったわ。

ええ、私は一度

結婚したことありますのねー。
あたくしほっとしたわ。
なにせ、あたくしこの年で初婚でございましょ。
お相手の方は、苦い経験をされたことがあり、それを次の
結婚に教訓として生かそうくらいに思ってくれてる方が
うまくいくのではないかと思ってますのよ。

ついでにもう1つお聞きしたわ、さりげなく。

「お子さんはいらっしゃるんですか?」



(眠くなったので今日はおわり。また続く)


オンナ独身41才、婚活とは探り合いも含むのよ


ライブドア運営の婚活サイト youbride

独身社会人のためのカップリングパーティー

お見合いパーティーなら「シャンクレール」月間参加者8500人突破!首都圏最大の出会い



テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして、みみと申します。
ラナンさんのブログ、面白すぎます。最初のものからイッキに通読
させて頂きました。今後もおじゃまさせて頂きます!
独りで夜中にPCの前で笑い転げておりました。。。
9/15の鍵コメ Dさんへ
応援して下さって、ありがとうございます。
うふうふ。
今のところ、順調でございますわ。
いいことも悪いこともここでご報告いたしますわねーーー。
みみさんへ
はじめまして。
アラフォーが結婚したくてジタバタもがいているしょうもない
ブログなのに、最初から読んで下さったなんて、感激でございます。
婚姻届が無事受理されるまで、どうぞ暖かく見守って下さいませ。

もしくは素敵な男性みみさんのまわりにいらっしゃいましたら、
どうぞあたくしにご紹介下さいませ。
(寿司の紳士と二股するようなことは決していたしません!!!)
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。