オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 寿司の紳士と熟年デート(6)核心

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

寿司の紳士と熟年デート(6)核心
「お子さんはいらっしゃるんですか?」

あたくしは、できるだけさりげなくそう聞いたわ。
でもこのことって、婚活の上でとても大事なこと・・・。
もし将来を考えるなら、なるべく初期段階で確認しておきたい
ことの1つよ。


寿司の紳士はこう答えたわ。





子供はいません。
うちのと・・・あ、前の妻のことですが、結婚する前と
結婚してから何度か話し合って、持たないことにしました。




過去の夫婦が決めたその理由は聞かなかったわ。
掘り下げて聞けるほど、あたくしたちの関係は出来ていないもの。

理由がどうあれ、寿司の紳士に子供はいないってわかったわ。




よっしゃーーー!!!


人気ブログランキングへ

後はおいおい探っていくわよ。

離婚の理由、実家、親兄弟、年収・・・。
病歴、職歴、ギャンブル癖などなど確かめるべきことが
いっぱいあるわ。
性癖も大事よ!!!
汚いプレイはごめんこうむる

オンナ独身41才、青信号ならどんどん進まなくちゃ

結婚相手も【Yahoo!縁結び】で見つける!


<入会金・年会費無料>今、噂の恋愛・結婚支援サイト!18歳以上限定


国内最大級!いま話題の"婚活"するなら【エキサイト恋愛結婚】

★書類で本人確認するから安心です★22才以上・独身社会人限定★

♪まずは【無料】お試し検索へ♪

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
9/20の鍵コメ Dさんへ
一緒に旅行できるような親友がいらっしゃるんですのね。
あたくしはお友達が少ないので、うらやましいですわ。
嫁にもいきたいけど、腹を割って話せる女の友達も欲しい・・・。

Dさんのコメントを読みながら、あたくしアラフォーのいまさら
ながら、孤独でいるより男女かかわりなく誰かと何かを分かち合う
良さを味わってみたいとフト思いましたわ。

ラナン様、初めてコメント書きます。
ついに理想的なお相手に出会えましたね!よっしゃ~!キタキタ!突き進んで~!!
会話を見る限りまとな方そう。残ってないですよ!
デートを重ね恋をして、紅葉小旅行して、クリスマスでプロポーズ…なんて、キャー!ドキドキしちゃう~!
初めまして
ランキングからここにたどり着きました。
凄く面白いです(*^_^*)

女性が日頃こんなこと思ってるんやと思ったら勉強になります。
これって私ら男同士がいつも話していることと変わりませんね。
凄く人間味があって面白い。これからも楽しみにしています。
おお、なんか続いている感じですね☆
我が独身の婚活友人にその秘訣を是非、教えてあげてやってほしいものです・・・かれこれ8年もやっているのに(涙)。
つくづく、こういうのってタイミングと縁なんですよね~。
今後の展開を楽しみにしています。
記事とはちょっとそれますが、上記のラナンさんのコメントを読んで思ったこと。
恋や愛で結びついた関係もいいけれど、やっぱりトモダチは特別ですよね。
わたしも今の友達を大切にしていきたいと思っています。
mikanさんへ
あたくしのしょうもない婚活ブログを読んで下さって
ありがとうございます。
見た目も中身もまともそうな寿司の紳士。
この方を逃すわけにはいきませんわ!!!
縄でしばってボロアパートに持ち帰りたいくらいですわよ。
あら、普通は女がお持ち帰りされる方でしたわね・・・。

早くお持ち帰りされたいものでございます。
鬼士優馬さんへ
あたくしの婚活あっぷあっぷのブログを面白く読んで下さって
ありがとうございます。
嫁に行き遅れたアラフォー女の生々しい本音でございます。
あたくしが無事結婚できるまでどうぞ見守って下さいませ。

今年中にはバシーっと決めたいのですがどうなることやら・・・。
焦らず
焦らず…じわりじわりと締め上げ…
って、違いますね(笑)
聞き出して…モノにして、幸せ掴んでくださいね♪

言い回しが軽快で、すごく楽しんで読ませていただいてますわぁ~ん♪
snowwhiteさんへ
8年も婚活してる方がいらっしゃるとは!?
あたくし自分は惨敗続きだと思っていましたが、まだ婚カツのひよっこで
ございますわね。
勇気が出ます!!!
寿司の紳士とはまだどうなるかわかりませんが、こっちはいい感触だと
勝手に思っていますのよ。
このまま押したり引いたりうまくいったら乗っかったり(?)頑張りますわね!!!

あたくしも、今いる数少ないお友達を大事にしますわ・・・。
お友達にも大切にされるように努力しなくちゃいけませんわねーーー。
Dioさんへ
ええ、蛇のようにじわじわと確実に、そしてスピーディーに
チェックしますわよーーー。
だったアラフォーですもの。
時間がないんですもの。
ああ・・・いい方でありますように。
No title
こんにちは^^婚活順調でよかったですね♪
確かめる所って、ホント沢山ありますよねー。
でも大事なトコですもんね!じっくりしっかり探りつつ、前進ですっ!
今後もうまく行きますように☆
No title
お久し振りでっす♪
知らない間にコメも増えてますね~。
そして婚活も順調そうで何よりです!
ところで年収や職歴はともかく、どんなプレイをするのかをどうやって聞くのかとっても楽しみですv-411
明るい気持ち
ラナンさん、私もアラフォー独身女です。ここのところ、ずっとへこんで
いまして、病んできているかもしれない。。。と感じていたのですが、
貴方のブログを読んで、何だか心が軽くなったように思えました。
こちらこそ、どうもありがとうございます。
素敵な男性を発見しましたら、人様に紹介している場合ではありません。もう、ずいぶん独りなものですから。。。。
にゃにゃまさんへ
こんにちは。
ジタバタもがきつつも、一応順調でございます。
お互い、最初はいいところばかり見えるものなので、そうじゃない
ところを受け入れられるかを素早く(逃げられる前に)見極めたいと
思っていますの。
問題は、あたくしに男を見極められる力があるかどうかでございますわ。
なにしろ経験が乏しいもので・・・。
Kazさんへ
プレイの件は、とても大事な確認事項でございますわよね!
ね、そうでございましょ?
これは体で確かめるしかなさそうでございますが、お相手が
誘って下さらないとあたくしからはとても・・・(*^_^*)
みみさんへ
まあ、そんなことおしゃらず、せめて素敵な男性がいらしたらみみさんの
おこぼれでかまいませんので、ご紹介下さいーーー!!!
お試しになって(?)お気に召さなかった方で充分結構でございますわ。
殿方は天下のまわりものですわよーーー。

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
職務経歴書の書き方さんへ
ありがとうございます。
人間も魅力的になれるように、努力しますわーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
