オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 言いたい言葉

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

言いたい言葉
婚活の秋を満喫中のあたくしですが、この土日は
両方ともお出かけしていましたわ。
以前にも書いたことがありますが、婚活前のあたくしは
週末となると家に引き籠り、TVを見ながら近所のスーパーで
買いこんだお惣菜を食べ、顔も洗わず歯も磨かずごろごろと
ひとりで過ごすことが楽しみの、どうしょうもない女でしたわ。

それは、ここ数カ月のあたくしときたら、まるで人が
変わったよう。
土曜も日曜も人と会って、それを楽しんでるあたくしが
いるの・・・。

土曜日は寿司の紳士とおデートでしたの。
寿司の紳士のご都合で、会ったのは夕方から。
待ち合わせはスターバックスよ。

4時半には行ける予定ですが、水道管修理の時間が
前後するかもしれません。
到着が5時過ぎになるようでしたらご連絡しますね。


ですって。

あたくし待つのなんてなーんでもないことよ。
モテナイ女は待つことに慣れてるの。
スタバで本を読みながら寿司の紳士をお待ちしたわ。


正確に言うと、本を読むふりをしながら、ってことに
なりますわ。
だって、だって、まだ手も握ってない間柄のふたりですもの。
彼を待つ時間だってドキドキよ・・・。
本の内容なんて、頭に入るはずありませんでしょ?

寿司の紳士は5時少し前に到着しましたわ。
律儀にも2回ほど電車の中からメールして下さって、あたくし
安心して彼を待つことができましたのよ。
この日はスタバでコーヒーを飲んだあと、寿司の紳士の
デパートでのお買いものにお付き合いしたわ。

土曜日の混んでいるデパート。
はぐれないように寄り添って歩くふたりは、まるで
仲のいい夫婦のよう。

熟年だが仲睦まじい1組の夫婦が、紳士服売り場で足を
止めるわ。
もう秋物のセーターがでてるね。
茶系のセーターを手に取る寿司の紳士。
「まあ素敵。こっちの方も似合いそうよ」
爽やかだが落ち着きのあるネイビーのセーターを
手に取るあたくし。
鏡の前で、2枚のセーターを見比べる寿司の紳士は
こういうの。
君が選んでくれた方を買うことにするよ・・・。
ラブラブ妄想炸裂中

寿司の紳士の買い物が終わって、デパートを出たわ。
彼が買ったものは、お世話になった方への心遣い程度のもの。

お世話になった方ですって・・・。
上品なたたずまいで、寿司の紳士に寄り添うあたくし。
デパートでばったり寿司の紳士の会社の方とお会いするの。
そのときあたくしが言う言葉はこうよ。

「いつも主人がお世話になっております」
ラブラブ妄想爆発中!!!

人気ブログランキングへ


「主人」よ!

「主人」ですわよ!!!

あーん。
「いつも主人が」とか「うちのダンナが」とか「夫がね・・・」
とか、一度言ってみたいじゃありませんのーーーっ!!!

オンナ独身41才、「寿司の紳士の家内です」もイイわね
妄想大爆発どかーん

[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!

都内のおススメ婚活パーティ☆







テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

妄想炸裂中ですね♪
このままうまくいけば「寿司の紳士夫人」ですね。ふふ…i-236
順調じゃないですか!
すっごく嬉しいです。
お仕事も気になっていたんですが、無事に更新できたんですね。
良かった!
お仕事も恋愛も幸運が向いてきてますね(^^)

ラナンさんのラブラブブログで「主人がv-238」のノロケが聞けるまで、応援し続けますよ!
妄想大爆発どかーん(笑)

ラナンさん面白すぎです~(⌒∇⌒)
気になっていたお仕事も更新できて寿司の紳士とも順調で
このまま幸せまっしぐらへどかーんですね(笑)

明るくて前向きなラナンさんを応援してます~!!
ラナンさんに続くよう私もがんばらなくちゃ☆
順調ですね~
ラナンさん、妄想爆発中だなんて…間違いなく恋してますね!そんな素敵な男性に出会えたラナンさんがうらやましいっ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫撫(姐)さんへ
姐さんのブログを読んで、男に結婚を決意させるテクを
学ぼうかと思いますわ!!!
きてぃこさんへ
派遣のお仕事、別部署ですが継続できることになって
つっかえ棒がなくなったかのようでございます。
これから寿司の紳士に全力でぶつかっていきますわよー。
(猫被りつつ)
あずきさんへ
幸せまっしぐらーーー。
だとうれしいのですが、寿司の紳士のお気持ち次第ですわ・・・。
「どう思ってるの?」とか「将来のこと考えていいの?」とか、寿司の紳士の
ことを思うたびに頭の中でぐるぐると考えてしまいますのよ。

ああ、恋に悩みはつきものなのですね。
すわ子さんへ
はい、恋の初期症状でございます。
ひとりでいると、つい妄想モードに入ってしまいますの。
またこれが結構楽しくて・・・(*^0^*)
9/29の鍵コメ Hさんへ
はじめまして。
あたくしの婚活ジタバタブログを読んで下さってありがとうございます。
一気に読んで下さったなんて、感激です。
お見合いパーティーですが、ビクビクなお気持ちとーってもよくわかりますわよ!!!
あたくしなんて何度も行って最初の頃よりは慣れてきたとはいえ、人見知りなので毎回
ビクビクのオドオドでございますわよ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
