オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 9月の優しい雨

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
9月の優しい雨
先週、あたくしは体中がひどい筋肉痛でございました。
特に太ももの内側と腰のあたり。
体の普段使わないところを急に使ったためですわ。


あれはそう、先週の日曜日。
インド料理のお店を出ると、外は優しい雨が降っていましたの。

時間大丈夫かな。

寿司の紳士は、この夜の雨よりも優しくあたくしにそう
問いかけたわ・・・。


 ・

 ・

 ・

膝を曲げて。
もう少し足を開いて。



ああ、最後に、誰かの前でこんなに足を広げたのは
いつだったかしら・・・。



体のいたるところからじわりじわりと汗が浮き出てきたのは
若い頃のようには動かない体のせい?
それとも自分以外の誰かに恥ずかしい姿を晒しているせい?



寿司の紳士とのデートの翌々日、38才独身女
あたくしは池袋の居酒屋で乾杯したわ。
彼女は今、まむし男と絶好調なんですって。
あたくしは寿司の紳士とのデートを報告したの。
その日のビールはそりゃあすがすがしかったわ。


ラナンさん、からだ硬いでしょ。


あの最中、こう言ったのは寿司の紳士・・・。

人気ブログランキングへ



じゃなくて、38才独身女

「そうなの、昔っから硬いのに年取って更に硬くなったわよ!」


この日は、38才独身女が派遣会社からもらったヨガスタジオの
チケットで、体験レッスンに行ったわけよ。

あたくしヨガなんて初めてだったの。
気分は人気モデルの長谷川理恵、じゃなかったら
超人気モデルのSHIHO
太極拳みたいにゆっくり動いて手足を伸ばして・・・って想像して
いたらとんでもなかったわ。
足広げたり、腰をひねったり、しばらくその体勢で止まってたりして
結構きついじゃありませんの!
スタジオの鏡には長谷川理恵もSHIHOもいなかったわ。
38才独身女はともかくとして、鏡にうつっていたのはまるで
伸びをするイノシシ。
イノシシ佳代子


インストラクターの声がスタジオに響くわ。

膝を曲げてーーー。
もう少し足を開いてーーー。


横で同じようなポーズをとる38才独身女
ラナンさん、からだ硬いでしょ。

ですって!?
38才独身女だってじゅうぶん固いわよ!!!


ひと汗かいたあと、そのまま池袋で飲みつつ、ふたりで近況報告を
しあったってわけよ。

それから?
それからどうしたの?

38才独身女が聞いてきたわ。

「それからって?ああ、インド料理のあと?」

寿司の紳士が近くのドラッグストアでビニール傘を買ってくれて、
そのまま帰りましたわよ!!!
38才独身女ったら、あたくしたちのその後の展開に何か期待して
いたのかしら・・・。

オンナ独身41才、展開を期待していたのはあたくし
柔軟体操してその日に備えるわ

全国からアナタに合った結婚相手をご紹介


お見合いパーティー「シャンクレール」




テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
いつも楽しく拝見させてもらっています!
なかなか良い感じの関係に、ハラハラ、ドキドキです(^^ゞ
10/03の鍵コメ Dさんへ
寿司の紳士はあたくしよりいくつか年上だし、バツイチのせい
だからか、いつも余裕のある感じですのよ。
スマートと言うか・・・。
あたくしは性格はがさつだし、外見なんて一人暮らしなのに所帯じみてる
タイプなので、彼っていつもこんな風なのかしら、いや本性は違うに決まってる
って思ってしまいますの。
彼の本当の姿を早く知りたいのでございます。
Gilberto30さんへ
あたくしも今の自分にドキドキでございます。
まさか自分の身の上にこんなことがあるなんて、思っていませんでしたもの。
人の運命って変わりますのね。
ヨガ!
ヨガは精神の落ち着きにもいいですし、お肌をピカピカにしてくれるし、何よりも体を柔らかくしてくれますことよ。
もっと突き進むとパートナーヨガなるものもありますしw

38歳独身女の方はまむし男とその後、なかなか転ばないものなんですね・・・慎重なんでしょうか?
ラナンさんの恋と同時に38歳独身女の恋の行方も気になります!!!
9月の雨はやさしくて ~♪
ラナンさんの妄想力の豊かさには、本当に感心します。
膝を上げてもう少し足を開いて…あーれーって思ったらヨガって。やられた(赤面)!
いつか来るその日のために、柔軟体操に励んでくださいませ。
傘を持たせてくれるって、なんて優しい紳士なんでしょう。うらやましいです。
じっくり確実に幸せを掴んでくださいね!!!
snowwhiteさんへ
ヨガって、そんなにすごい効果があるのですか・・・???
やってるときはそんなに痛くなかったのに、翌々日になったら
体中が痛くて、こんなの毎週やってたら体が柔らかくなる前に、
ぼろぼろになりそうでございます。
1回でギブアップですわーーー。
mikanさんへ
普段何の運動もしていないあたくしに、いきなりヨガは厳しすぎた
ようでございます。
家でのったりと前屈でもやって、「その時」に備えますわ!!!
あ、もっと大事なのは股関節の柔軟性ですわね。
いろんな角度に対応できるように、柔らかくしておきますわ(*^o^*)
ポッ
No title
こんにちは。
20代、30代のときは「毎日、どうなっていくんだろう」って思ってましたが40代になって「どうなっていくんだろう」感がコントロールできているような気がします。

寿司の紳士の動向がきになるところです。
マンションの理事太郎さんへ
あたくしは、20代のときも30代になってからも、先のことなんて
全然考えもしませんでしたわ。
そのツケが今まわってきていますのね・・・。
40代になった今、この先の人生は誰かと一緒に歩みたいという気持ちですの。
山あり谷あり、手に手を取って、お菓子は半分コしながら暮らしていきたいと
思う今日この頃ですのよ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック