オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 今、言えること

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

今、言えること
久しぶりに38才独身女とジョッキを傾けたとき、
あたくしたちが婚活を始めた頃の話になったの。

思えば随分前の事になるのね・・・。
38才独身女に、半ば無理やりお見合いパーティーに誘われ、
しぶしぶ参加したあたくし。
あのとき38才独身女に給湯室で会わなかったら、お見合い
パーティーに誘われなかったら、そのパーティーに行くことを
かたくなに拒否していたら・・・。

今のあたくしはいませんでしたわ。
きっと、ここにいるのは別なあたくしだったはず・・・。

この先、寿司の紳士との関係がどうなるかなんて、まだ
全然わからないけど、ひとつ言えることがあるの。

それは・・・


一歩踏み出してみて本当によかった

ってことよーーー。


あたくしはアラフォーだし、ブスだし、何の取り得もない
地味な女だけど、結婚以外にだって、これからもっと
楽しいことがある気がしますのよ。

オンナ独身41才、あの時は良かったなんて言いたくないもの

独身社会人のためのカップリングパーティー


お見合いパーティーなら「シャンクレール」月間参加者8500人突破!首都圏最大の出会い





テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10/7の鍵コメ Dさんへ
いつもありがとうございます。
前向きに頑張ってるからこそ、出会いがあったのだと思いますわ。
Dさんもきっとそうなのでしょうね。

神様の会議・・・なんだかわかりませんが、凄そうですわね。
「かわいそうなラナンを嫁にいかせてやれ」などと言ってくれう
神様いないかしらーーー。
No title
そうそう!踏み出さなければ何も変わらないし、
待ってるだけでは 誰もきてくれません!
私も踏み出して、出会いはあったけど、今は…?な状況ですが
この先どうなるか分からないし後悔はしておりません。
何事も、まず一歩ですよ!ね?
はじめまして
私も婚活中のアラフォーです。
最近ラナンさんのブログを発見し、楽しませていただいてます。
おもしろすぎ!!です^^

チャ~ボウさんへ
待ってるだけで、やってくるのは誕生日よーーー。
来なくていいのに、やってくるのよーーー!!!

まず一歩ですわ!
たとえそこに穴があろうとも・・・。
ヒー
かりゆしさんへ
あたくしのジタバタもがいているブログを読んで下さって、
ありがとうございます。
あたくしと同じ境遇の方ですのね!
励みになりますわーーー。
お互い婚活がんばりましょうね!!!
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
