オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 更なる驚き

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

更なる驚き
あたくしのブログを読んでくださっているみなさま、覚えて
いらっしゃるかしら。
以前、友人の「才女」から紹介してもらったアンガールズの田中
そっくりな男性のこと・・・。

彼は、あたくしを振ってすぐ他の人とお付き合いを始めたの。
その後、早々と婚約したって聞いたときは、本当に驚いたわ・・・。

詳しいことはコチラ

彼に対しては、複雑な気持ちもあったけど、あたくしには縁の
ない人。
でも忘れられない人よ。
だってアンガールズ田中そっくりな人ですわよ
気になるじゃない。

そのアンガ田中、婚約者の方がとっても美人な方だと聞いて、
とても驚いたのですが、また驚かせてくれたわ。
共通の友人である「才女」の情報によると、
アンガ田中の婚約者は・・・








妊娠中なんですって!!!


しかもそろそろ安定期だそうで・・・。

人気ブログランキングへ


ってことは?




出会って間もないうちにできちゃったってことなのねーーー。

あたくしなんて手も握られなかったわよ!

オンナ独身41才、あたくしには草食系、他の女には肉食系

寿司の紳士と出会ったパーティーはここ↓
お見合いパーティー「シャンクレール」

イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」





テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

えーーーーーっっ!!
アンガールズのくせにアンガールズのくせにアンガールズのくせにーーー!!!

……なんかちょっと許せない気分e-263
私が今思うこと
アンガ田中ったら、やってくれますね。
できちゃった婚なのでしょうか?

何であろうと、今のラナンさんは「寿司の紳士」さんとの新たな恋愛がスタートしているわけで、以前の衝撃の時とは異なる余裕のある驚きだと思います(^^)

もう、選ばれない女じゃないですからv-218

No title
つまり寿司の紳士さんは草食系って事ですよね! 結婚するなら草食系ですよ 私なら絶対草食系がいいな(^-^)
ぅえ~~~
金銭感覚を理由に…のアンガ田中…
なんだか信じらんないですな
でも…アンガ田中に選ばれなくて正解だと思うわ~
寿司の紳士さんのが、よっぽど良いわ~
猫撫(姐)さんへ
まぁ、まぁ、まぁ・・・。
奴にそっくりな子供が生まれても、許してあげて下さいませ、姐さん。
きてぃこさんへ
アンガ田中の早業ときたら!!!
やるときはやる男でしたのね・・・。
(あたくしにやらなかっただけで)

寿司の紳士との関係は進んでいませんが、アンガ田中のことは
これからも暖かく見守ってあげますわよーーー。
うふふ・・・。
きてぃこさんのおっしゃるとおり、ちょっと余裕でございます。
くずの葉っぱちゃんへ
そうですわね。
決めるところは男性にバシーっと決めていただきたいのですが・・・。
結婚するなら草食系のほうが浮気の心配もなさそうだし、こっちが主導権握れて
いいかもしれませんわね。
Dioさんへ
紹介してくれた才女も頭の切れる美人だし、実際アンガ田中と結婚した方も
相当な美人らしいので、多分華やかな美人がお好みだったんだと・・・。
なのに、あたくしみたいな地味な女がやってきちゃったってわけです。
金銭感覚云々っていうのは、アンガ田中の断りの口実だったと思いますわ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
