オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ それぞれの人生を歩むのね

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの人生を歩むのね
さてさて、前回の日記ではアンガールズ田中の婚約者が
妊娠していて、すでに安定期に入りつつあることを
書きましたわ。
以前、アンガールズ田中との共通の友人である才女から
彼が婚約したって話を聞いた時は、その素早さに
びっくりはしたものの、結婚相談所で知り合うってことは
そういうことなのねーーー、なんてことを話していたのよ。
その時はすでにご懐妊だったワケね・・・。


できちゃった結婚を狙ったのはアンガ田中の方。
アンガ田中は、年が年だし子供は早くほしいと思っていた
らしいわ。
狙い通り(?)どうやらデキたってことですぐ両家にご挨拶に
行き、とんとん拍子に婚約したんですって。
で、安定期に入った時期を見計らい、内輪だけのお式と、
親しい人たちをまねいての披露パーティーを計画。
婚約者の大事な体に障ってはいけないということで、
アンガ田中がほとんど全部の手配をやったらしいわ。

アンガ田中ってば、見かけによらず段取り上手。

そう才女に言ったら、仕事もとても計画的に要領よく
進める人なんですって。

できる人ってやっぱりできるのね・・・。
その上、けっこう優しい?
男を見た目で判断してはダメね・・・。
もしかして、逃がした魚は大きかったのかしら・・・。
逃がしたもなにも、自分が振られたんだろうが

オンナ独身41才、そうね、それぞれの人生を歩むのね

イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」無料コンサルティング実施中

≫≫マッチングの信頼度No.1 エンジェル【まずは無料お試し】




テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
相変わらずお上手な文章力で
ついつい過去記事をしばらく見てました。

あっどうもプチホスです、ご無沙汰です。
とりあえず、ブログを復活いたします。
プチホスさんへ
お久しぶりですわね。
プチホスさんこそ、変わらずの肉体美で思わずパソコンの
モニター越しにタッチしてしまいましたわ。
再び、よろしくお願いします。
計画的だったんすか。
普通は女の方ができちゃったを狙いそうなもんですが
男からできちゃったに持ち込むとは。

でもアンガ田中だろうが山根だろうが
尽くしてくれる男に傾くのは女として当然の人情。
婚活中も結婚してからも
尽くされるために頑張るのが女としての課題かもしれません。i-234
お久しぶり
・・と言っても頻繁に拝見させて頂きました。
ただ、コメに書き込みしなかっただけで・・

アンガ田中氏は石段を叩いて渡るタイプのお方なんですね。
平凡で無難に過ごしたい人にはウッテツケの相手かもしれません。
ラナンさんはどうゆうタイプがお好みですか?
石段を叩いて渡るタイプ?
短くても太く、人生を楽しく生きるタイプ?
どちらがお好みですか?
猫撫(姐)さんへ
きっと、アンガ田中だけでなく婚約者の方も妊娠を望んでいたのだと思いますわよ。
客室乗務員ほどの方でしたら、ちゃーんとおわかりのはずですわ。
イロイロ・・・。

そりゃあ男性に尽くされたら、女はうれしいですわ。
あたくしみたいな尽くされたことない女でしたら尚更ですわよ。
イチコロよーーー。
身も心も、残高8000円の貯金通帳だってもさしあげちゃいますわ。
シーザーさんへ
頻繁に読んでいて下さったなんて、とても光栄でございます。
ありがとうございます。
あたくしは、堅実な方がタイプでございます。
自分が地味で、表立ったことは苦手なので、お相手の方が
おうちに人をわーっと呼んでいつもワイワイ過ごす・・・というのは
苦手でございますのよ。
誰かと一緒になったら、ささやかに、でも楽しく過ごしたいと思って
いますのよーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。