オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 友達100人できるかな♪

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
友達100人できるかな♪
100人で食べたいなー、日本中のおにぎりを♪

このあとの歌詞が思い出せなくて、背中がむずむずしますの!
ご存じの方がいらしたら教えて下さいませ・・・。



ところで、あたくし遠い昔のことで忘れてしまったのですが、
イイ感じの男女が何度かデートを重ねていたとしたら、ふたりは
いつから恋人同士ってことになるのかしら・・・。

僕たち付き合ってるんだよね

とか

結婚を前提にお付き合いしてくれませんか?


みたいに、何かしらの具体的な意思表示があって、それに
お返事をしてからなのかしら。

だとすると、あたくしたちはまだ

単なるお知り合い の段階・・・。


お知り合いは何人いてもいいのよね。
2人でも3人でも・・・。

知り合ってまだ間もないあたくしたち、そこらへんに
関するお互いの考えをまだ確認しあっていませんの。
もし寿司の紳士が・・・

知り合いがあと100人欲しい


って考えてもおかしくないし、文句は言えませんわ。

だってあたくしたち 単なるお知り合い ですもの・・・。

人気ブログランキングへ

オンナ独身41才、こんなこと思ちゃうのは恋だから?
あたくし乙女なのよーーー


独身社会人のためのカップリングパーティー


パートナーエージェントの資料請求をする


[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぱっくん、ぱっくん、ぱっくんと♪
ではないかと・・・。

寿司の紳士さんも交際を申し込むタイミングをいつにしたらよいのか考えているのかも。

でも、女性としては、早くどのような関係かを確認したいですよね。



一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で 食べたいな
富士山の上で おにぎりを
パックン パックン パックンと
歌詞はもう…
歌詞はもう必要無さ気なんで、スルーしちゃお♪

寿司の紳士さんと良い感じで、連絡取り合ってますか~?
タイミングって大事だし、回数を重ねるうちに(^^ゞなにかしらアクションがあるのではないかと思います。
アタシも似たような感じで停滞気味…恋してんですよね~今か今かと待ってますぅ~
『付き合って欲しい』と『結婚前提に付き合って欲しい』って全然、意味合い違いますよね~ きっと相手も慎重になってるだろうし、焦らず自分磨きしながら楽しんで待っていましょうp(^^)q
とか言いながら、焦ってる自分が居るんですけどね!!(笑)
きてぃこさんへ
ぱっくんでしたかーーー。
ありがとうございます。
何となくそんな気がしていたのですが、「おにぎりをぱっくんと食べる」って
よくよく考えるとヘンな表現だなーと思っていたもので・・・。
まあ、歌詞なのでよくよく考えるものでもありませんわね。
ちなみに、あたくしの食べ方は「むしゃむしゃむしゃ」でございます。

寿司の紳士とのことは、まだ「待ち」ですわね。
焦らず・・・と自分に言い聞かせますわ。

takeさんへ
歌詞を全部書いていただいて、ありがとうございます。

「富士山の上で」でしたか・・・。
「日本中の」かと思っていましたわーーー。
ああ、自分で調べようとしないこの怠惰な性格・・・。
Dioさんへ
寿司の紳士とは、ちょこちょことメールのやり取りをしていますわ!
ふたりとも電話よりはメールの方が好きなんですの。

『付き合って欲しい』なんて、もしそう言われたら『結婚を前提に』ってこと
だと思っていましたわ!
結婚前提に以外のお付き合いはありませんもの!!!
確かに、人によって考えは違うものなので、そこらへんをしっかり押さえないと
いけませんわね。
寿司の紳士にいつ『結婚を前提に』と言われてもいいように心の準備をして
おかなくちゃ♪
(ノー天気)
どこ辺から「知り合い→友達→恋人」
となるのかは人によるのかもしれませんが、
いずれにしても難しいところですよね。

でも女性はきちんと段階を踏んだ
言動をして欲しいのでしょうね。

私はその辺の段階を踏むのが下手ですが(笑)
ぱっくん、ぱっくん、ぱっくんと♪
です!
あと今回のコメから焦りを感じます。
早く「単なるお知り合い」から脱したいのですね。
とりあえず、ラナンさんからなにげに突っついてみては?
プチホスさんへ
女ごころを知りつくしていそうなプチホスさんが、段階を踏むのが
下手だなんて、ご冗談かしらーーー(^^)

ともあれ、これからのプチホスさんのブログ更新がとっても
楽しみですのよ!
シーザーさんへ
やはり、ぱっくんなのですね・・・。
ありがとうございます。

あたくしが焦ってるみたいに感じるですって!?
今更焦ってるですって!!???
そんなの婚活を始めたときからとーーーっくに焦ってますわよーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック