オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 思いは夜のしじまの中へ

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
思いは夜のしじまの中へ
今の、あたくしと寿司の紳士の関係は何?

こんなこと考えるのは、あたくしがだったからよ。
ええ、3連休中はとーってもでございましたわ。
寿司の紳士は講習会だかセミナーだかよくわかりませんが、
何やら難しい集まりがあり、お忙しかったみたい。
1日も会えませんでしたの・・・。

だからなのか、寿司の紳士は・・・


たくさんメールをくれたのよ。
内容は、
今、休憩中でコーヒー飲んでます
とか
昔の知り合いが同じセミナーに来ていて、帰りに
飲みに行くことになりました

とか、たわいもないこと。

今、家に帰りつきました
なんてメールもくれたわ。

嬉しかったわ。

人気ブログランキングへ

もしこれがメールじゃなく、現実だったならなら・・・。

あたくしは彼の帰りを本を読みながら待つの。
時計の針は12時20分を過ぎているわ。
手元からパタリと文庫本が落る音は、夜のしじまの深さを裏切る
ことはなく、ソファーの足元からやがてそれを拾いあげる寿司の紳士。
彼の気配であたくしは目を覚ますの。



ただいま。

いつの間にか眠っちゃったみたい。

先に寝てていいって言ったのに。風邪ひいちゃうぞ。

だって。
あなたを待っていたかったのよ。

・・・ラブラブちょめちょめ
あはーん

会えないのはつまらなかったけど、ひとりでも、暇でも、
楽しい連休だったのよーーー

オンナ独身41才、楽しいがイタイ


独身社会人のためのカップリングパーティー


パートナーエージェントの資料請求をする






テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

会えない時も妄想で楽しめる。これが恋の醍醐味ですね‼あー羨ましい♪───O(≧∇≦)O────♪
ラブラブじゃないですか~(*^o^*)
妄想が現実になる日はそう遠くない気がします!
今週末はデートですか?お弁当を作って紅葉狩りなんてどうでしょう?
会えない時間が~愛育てるのさ~♪ byヒロミゴー

そんなにがんがんメールくれるなんて
完全にラブラブでわありませんかー。ヽ(*^^*)ノうひょーい
Riaさんへ
まさかこんな妄想されているなんて、寿司の紳士は夢にも思って
いないでしょうね・・・。
会えないときの秘密のお楽しみでございます。
mikanさんへ
そそそうかしらーーー。
内容的には、全然ラブラブなことはありませんのよ。
それでもメールがくるとうれしいものですわね。
つい心待ちにしてしまいますわ・・・。

週末デート、期待していたのですが寿司の紳士のご都合で会えませんの。
しばらくメールだけで我慢でございます。
猫撫(姐)さんへ
寿司の紳士は、メールにマメな方みたいですわ。
内容は短くて、全然たいしたことないのですが。これってラブラブ
なのでしょうか・・・。
でもメールが来ると、ソッコー返事しちゃうので、あたくしがラブラブなのは
寿司の紳士には丸わかりだと思いますわ(^0^)
No title
はじめまして ランキングからお邪魔しました
ほんわかした日記でなごみました。
世代は違いますが自分の周囲はメールを必要最小限にとどめる男子が多いので、
この男性は楽しいんだと思ってだいじょうぶだと思います。おじゃましました。
sさんへ
はじめまして。
あたくしのつたないブログを読んで下さって、ありがとうございます。
ランキングからいらして下さる方もいらっしゃるんですね。
寿司の紳士にたいくつだと思われてるのではないかと、いつも不安で
ございました。
少し安心しましたわ。
でもこれに胡坐をかかず、彼の心をぐぃーっと掴むことができるまで
気を抜かずに行こうと思います!!!
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック