オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ どこから恋人?

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

どこから恋人?
知り合いから恋人へ、他の人はどういう経緯で関係が
進むのかしら。
この疑問を解決するため、さっそく38才独身女をランチに
誘ってみましたわ。
場所は第3会議室よ。



えー。
そんなこと確認しないよ。
お互いが付き合ってると思えば、付き合ってるんじゃないの?


そう38才独身女は言ったわ。

「お互い同じ気持ちとは限らないわ。
こっちは付き合ってるつもりでも、相手はそう思ってないかも」

そんなの会ってればわかるんじゃない?

確かに、38才独身女とまむし男みたいに、関係が安定して
しまえば、付き合ってるかどうかの確認なんていらないと
思うけど・・・。

違うの!
だーかーらーさー、わかるじゃーん。

注)本当にこんな話し方をする人なのですわ

あたしだって、薬剤師とか次長課長の井上とか、会ってた
人は何人もいたけど、まむし男以外は付き合ったとは
思ってないもん。


そ、それは単に2、3回会っただけだからで、相手の方も
付き合ってるとは思ってないんじゃないかしら。

どうだろね、別にどうでもいいよ。


どうでもいいことは問題じゃないのよ。

どうでもよくない場合が問題なの!

それが今のあたくしなのよ!

だから聞いてるんじゃないのよ!!!

人気ブログランキングへ


このあとも会話が続きましたが、どうやら38才独身女は、
まむし男にも過去の男性たちにも「付き合いましょう」という
ようなはっきりした言葉を言われたことは無く、自分も言った
ことは無いんですって。

じゃあ、付き合ってるかどうかわからないって思ったこと
なかった?

だーかーらー、二人が付き合ってると思えば、
付き合ってるんでしょーーー。


話が逆戻り・・・。
噛み合わないとも言う
そこで昼休み終了のチャイムが鳴りましたわ。

オンナ独身41才、無いけど通じる、だから相思相愛。
深い意味はないがまむし男はすごいと思う



日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオ


お見合いパーティーなら「シャンクレール」月間参加者8500人突破!首都圏最大の出会い


[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!




テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10/17の鍵コメ Aさんへ
それは絶対的に恋人ですわね!
違うなんて言われたら、あたくし暴れますわよーーー。
No title
こんにちは。
二人が付き合ってると思ったら付き合ってる・・・う~ん、微妙ですね。
だって相手がどう思ってるかわからないから困るんですもの~!
私は言葉にしてもらわない内は、誰から見ても付き合ってる関係であっても、相手を彼氏とは見れません。
でも男性は「言葉にしなくても付き合ってると思ってる」人が多いのも事実。

それでも私は言葉を求めます!
ハッキリと恋人宣言してもらえば、自分の立ち位置や気持ちに自信がつきますしね。
むしろ38歳独身女さんの、その自信がすごいと思います。
羨ましいくらいです。
No title
あ~~~~!!!わかります!
まさに、私もハッキリしてほしい状態なんです!
付き合う気があるのか無いのか!
アラフォーには時間がもったいないのよ。
ダメだったら、さっさと次に行きたいのよ!
って思っている私はガッツキすぎ?(笑)
初めまして^^
最初からずっぷり読ませてもらいました☆
わたしも孤独を感じたりしますが、ラナンさん前向きで偉いです!^^

お互いがラブラブでうまくいってる時は
38歳独身女さんみたいなことも言えるのでしょうが
いざトラブルがあったとき「俺は彼氏じゃない、付き合ってって言った憶えないし」
とか言われたら困る。。
これって意外とよくあるパターンなのでやっぱりきちんと言って欲しいですね。
でも男性は言わない人も多いですよね。
わたしは煮え切らない相手に「もういい加減付き合ってって言ってよ」
と詰め寄ったことがあります。。。^^;
そういや私も、ない…
私もそこの確認をした事ってなかったです。

でも毎週会ってって、深い仲になってりゃもう
「付き合ってる」で間違いないと思うんですが
私の場合、そんな仲になってても
相手が結婚する気になってくれないまま数年経ってしまったという
失敗がありますんで
「私達、付き合ってるの?恋人同士なの?」の確認よりは
「結婚する気あるの?」の確認の方が重要ですよね。(^◇^;)
ゆんゆんさんへ
ゆんゆんさん、お久しぶりですーーー。

多分、38才独身女は相手がどう思ってるのかわかるのだと思いますわ。
まむし男との間で、それを匂わす言動があったのかもしれませんし、
じゃなければ彼女が人の気持ちがわかる特殊な能力を持っているのかも!
そうですわ、きっとテレパシーを持っているんですわ!!!
チャ~ボウさんへ
そうですとも!
アラフォーには迷ってる時間なんてありませんわ!!!
チャ~ボウさんががっつき過ぎだったら、あたくしなんて飢えた狼佳代子ですわよ。
肉食アラフォー女同士、がつがつ行きましょうねーーー!!!
カンナさんへ
はじめまして。
あたくしのどうしょうもないブログを読んでいただき、ありがとうございます。
最初から読んで下さったなんて・・・無駄に長いブログなのでさぞ大変だったと
思います。
あたくしもブログでは一見前向きですが、実生活では落ち込んだり、いつまでも
失敗を引きずったり、かなり後ろ向きでございますのよ。
読んでくださってる方とお会いすることがないのをいいことに、前向きなふりを
しているだけでございますわーーー。

やはり女性はちゃんと言葉で言って欲しい人が多いみたいですわね。
あたくしもいざとなったら、寿司の紳士に詰め寄ろうかと思いますわ!!!
勇気が湧いてきましたわよーーー。
猫撫(姐)さんへ
そりゃあもう、アラフォーともなると付き合うということは結婚前提
以外は考えられませんもの!
どうせなら最初からきっぱりはっきり「結婚を前提に付き合いましょう」と
言われたいですわね。
もっと言うと、「なるべく早く結婚したいね」なんて言われてみたいですわーーー。
No title
若い頃は「エッチしたら彼女」とか思ってたので、
特に相手に言葉で確認とかしたことはなかったし
聞かれたこともなかった。

でも実際は
「聞かなくても解ってるじゃん!」とか
「そんな恥ずかしいこと言わせるなよ!」
って空気をかもし出していたのかもしれない。

男性はなかなかそういうことはいい出しにくいし
中にはそういう言葉で縛られたくないって人もいるかも。
はじめまして。数日前に初めて読ませて貰ってからすっかりラナンさんの虜です(笑)
更新楽しみにしてます!
プチホスさんへ
「エッチしたら彼女」って思ってくれるなら、プチホスさんは誠実な方
ですわね。
でも世の中には誠実なそぶりをしながら、実はとっても悪い男がいるので
女はそれにひっかからないためにも言葉を求めてしまうのだと思いますわ。

言葉で縛られるのが嫌な男性・・・男心は難しいですわね。
(そんなこと言ってると縄で縛るわよ)
へぐみさんへ
はじめまして。
あたくしの無駄に長い婚活ブログを読んで下さって、ありがとうございます。
しかも虜になっていただけるなんて、とても光栄でございます。
めでたく結婚が決まって、このブログを閉じるまで、どうぞ暖かく
見守って下さいませ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
