オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ カーッ(熱)

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

カーッ(熱)
メールを着信していることに気がついたのは
16時を過ぎていたわ。

寿司の紳士からよ!!!

彼からのメールだとわかった瞬間、胸のあたりが一瞬
カッと熱くなったのを感じたわ。

そのメールを開くと・・・






急ですが今日お仕事の帰り食事でもしませんか?
土日は予定があって会えそうにないので、今夜
池袋あたりでお会いできればうれしいです。





カーーーーッ

人気ブログランキングへ

メールを読み終わると、熱さは体全体に広がって、
ポッポとしてるじゃない。
ああ、でもなぜ今夜なのかしら・・・。
今日は倉庫書庫での作業があって、あたくしデートできる恰好じゃ
ありませんでしたの。
ボロっちいユニクロシャツと綿パン

しかも、お化粧道具一式を忘れてきてしまい、お昼休みに鏡を見た時、
「お化粧ハゲハゲだけど、仕事終わったら帰るだけだからいいやー」
って思ってたのよ・・・。

こんな姿で寿司の紳士とお会いするなんて、絶対イヤ!
せっかくのお誘いだったけれど、泣く泣くお断りしたわ。
お断りするしかなかったのよーーー。

ううう・・・

オンナ独身41才、もう会ってくれなかったらどうしよう


[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!


≫≫マッチングの信頼度No.1 エンジェル【まずは無料お試し】

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわいい!
ラナンさんったらかわいい!完全に恋する乙女ですねv-344
休みの日に逐一メールをくれる彼なんですから、もう会ってくれないなんてことはないから安心してくださいね。
むしろ順調そうでうらやましいです~v-344v-344v-344
大丈夫
ラナンさん、こんばんは。
最近順調ですね!
たまにはそういうこともあります。
だって…直前過ぎるし…。
次回は素直に楽しく
デートして下さいね。
応援しています。
私の方は…スランプです。
ラナンさんそれはだめです!!いつまでも自分を作ってると
モジモジばかりしてると進展するどころか自然消滅しちゃいますよ!
せめて『しごと疲れでお化粧が崩れてしまいました…(;_;)お会いするのなんて恥ずかしいです(//▽//)』
くらい断る理由もかわいくうつる断り方をしないと冷められちゃいますよ~
まさか用事あるとかウソついたわけじゃないですよね……

見栄はらないで素直な自分をみせてくれる人にホッとするんじゃないでしょうか…生意気すみません(-з-)
女子は
いろいろ準備ってもんがあるわよね~。殿方は、その辺もご理解いただきたいわ。とくにアラフォーは、時間がいるわよっ、ね。わたしも、ひさびさ誘われた日が雨降りでユニクロ上下に長靴で泣く泣くお断りしたことあるもの。好きな人の前ではキレイでいたい。それが恋する女のコ(?)カワイ~\(//∇//)\
こんにちは
順調そうでよかったですね♪
毎日、綺麗にしているばかりじゃ無い時もありますよね!(私もありますもの・・笑)
でも、1度はお断りもいいかもしれませんね。会えない時間が愛育てる!? 古すぎですか(^^ゞ
女性は色々と大変ですよね。

あまりにひどい状態なら別ですが(笑)
たまには違った一面を見せることも
相手をひきつけるチャンスだったりしますからね。

後に落ち着いた時、その裏事情を
説明しておく必要はあると思います。
mihoさんへ
ありがとうございます。
ちょっとほっとしましたわーーー。
寿司の紳士は、短いメールなのですがよく送ってくれますの。
誰かに「必要とされている」とまではいかなくても、「認識されている」と
思うとうれしいものですね・・・。

同年代さんへ
そうなんです!
直前すぎ、イキナリすぎます!!!
寿司の紳士も、それはわかっていたみたいなのですが・・・。
急に時間が空いたのかもしれませんわ。

人と関わると様々なことがあって、収まりがつかない感情がわいてきたり、
自分の気持ちが解決できなかったり、いろいろですわよね。
それらを乗り越えて絆って深まっていくのかしら。
同年代さんのスランプ、早く乗り越えられるといいですね!
応援してますわよーーー。
ちいさんへ
あらーーー!!!
ダメでしたかぁ。
お化粧が崩れたから、なんて理由で断ると「気にしないで会おうよ」って言われて
そしたら余計断りにくくなってしまうと思ってしまったのですの・・・。
バーンとありのままの自分を見せられたらどんなに楽でしょう。
それにはまだまだ時間がかかりそうでございます。
Riaさんへ
はいっ!
その通りなのでございます!!!
一目でユニクロなどという格好ではあまりにもですわ。
お会いするには、それなりの準備ってものがあるのでございます・・・。
寿司の紳士に限らず、紹介やパーティーなどで出会った方とデートするようになって、
綺麗でいたい、若くいたい、などなど世の中の女性の気持ちが少しづつわかるように
なってきましたわ。
(遅い!)
Gilberto30さんへ
この日は軽い作業があって、なんとなーく汗臭かったせいもありますの。
それに慣れない仕事でくたくたになってたのもあります・・・。
こんな日にお誘いがあるのでしょう。
タイミングが悪いったらありませんわ。
会えない時間に愛が勝手に育ってくれればうれしいのですが、
くたくた過ぎて目をつぶれば君(あたくし?)は寝てしまいまいそう
でしたわ。
プチホスさんへ
あまりにひどい状態でございました!
アラフォーが汗かいて、お化粧がぼろぼろで毛穴全開でやってきたら
男性は「はぁぁーーー???」ってことにならないでしょうか。
こんなのと一緒に歩きたくないよ、みたいな。

化粧がはげてたからとか、お会いできるような格好ではなかったから、
なんて・・・ああ、そんな自分をさらけ出すようなことが言える日が
あたくしと寿司の紳士には訪れるのかしら。
今のあたくしには想像がつきませんわ。

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
