オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 500円の喜び

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

500円の喜び
この土日、あたくしにうれしいことがありましたの。
いったい何かって?

それは、寿司の紳士とイチャイチャイチャ・・・



したからではありませんわよ。
その展開を想像しましたわね!

土日は天気の悪い中、あたくしが数ヶ月前に始めた習い事の
展示会があって、そのお手伝いに出かけていましたのよ。
何の役にもたたないただの趣味の分野で、そこで毎回1つ
自由に作品を作りますの。
慣れた方やセンスのある方は、目を見張るような作品を
お作りになりますの。
あたくしはと言うと、センスのかけらもございません・・・。
でもそれなりの作品を作って喜んでいますのよ。
人気ブログランキングへ

土日は、その作品の展示販売会がありましたの。
ひとり1つづつ自作の作品を展示し、自由に値段を設定
して売ることができるのよ。
作品に自信のある方は2,000円とか強気な設定をして
いましたが、あたくしは500円にしましたわ。
それでも強気に出たくらいよ。

そうしたらなんとあたくしの作品は早々と売れましたの!
うれしかったわ・・・。
一方、アーティスティックな2,000円の作品は、凝った
デザインでとっても素敵なのに結局売れ残っていましたの。
伊勢丹に置いてあったらすぐに売れていたと思うけれど、
カルチャーセンターの客層だと、安くてシンプルな
ものから売れるのかもしれませんわね。
その場に見合うって大事なことだわ。

あたくしの作品が売れたこと、寿司の紳士にはすぐに
お知らせしちゃったわーーー!!!
作品の写メ送って、って言って下さったけど、
恥ずかしいので

「もっといい作品ができたらお見せしますね」

って返信したの・・・。


その時はぜひ!

って返事がきたわ。

うふー。
いつかいいものが作れたら、彼にプレゼントしちゃおうかしら。


オンナ独身41才、手作りクッキーを配る女の気持がわかったわ


1対1着席会話型・毎日全国で開催・企画も多種多様

日本最大お見合いパーティー、エクシオ




テーマ : 楽しみ
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとうございます!
良かったですね!
ラナンさんの作品が素敵だったから、すぐに買い手がついたんですよ。
自信もってください(^^)

嬉しいことがあった時って、最初に一番大切な人に伝えたいですよね!
紳士さんも喜んでくれてよかったです(^^)


ところで・・・何のお稽古なのか、そろそろ教えてくださいっっっ!
それはきっと
陶芸じゃないのかしら?どうどう?違うかしら?

嬉しいときにそれを聞いてもらって、良かったね、と言ってもらえるってほんと幸せなことですよね~v-238
んまぁんまぁ
ずいぶん昔にコメントしたものです
こんにちはv-81

展示会にしろ、お寿司の紳士にしろ・・

なんだか素敵な展開ですね!読んでいてこちらも
にまにましてしまいました!!

誰かに近況報告が出来るってうれしい事ですね

うまくいくことを願っています!!

うふー。^^
良かったですね!
喜びを真っ先に寿司の紳士に伝えたくなった気持ち分かります。
趣味って大切ですよね♪
自分磨きに頑張るラナンさん、素敵ですよ~☆^^
きてぃこさんへ
ありがとうございます。
素敵だなんて言ってもらえるような作品ではないのですよーーー。

売れちゃってもう手元にはありませんが、写真だけ撮っておきましたの。
近いうちアップしますわね。
素敵!
ラナンさんは素直な素敵な感性をお持ちですね!
幸せは、小さなことでもHAPPYと感じることができる素直な心が、
引き寄せるものだと思います。
心を真っ直ぐに、真っ白な心を意識して、
前向きに頑張りましょう!
きっと大きなHAPPYを引き寄せます。
お互い頑張りましょう!!!
Riaさんへ
陶芸ではありませんのよ。
でも陶芸と似ている部分もありますわーーー。
誰かに気持ちを聞いてもらうって、それが良いことだと更にうれしくなり、
悪いことだとしても心が軽くなりますわ。
最近ようやくそういったことがわかってきましたのよ。
kazumiさんへ
こんにちは。
あたくしは地道は変化をしております。
こんなんでも前進なのかしら。
電撃結婚!のような派手な急展開にあこがれているのですが、
亀の歩みの方が、あたくしらしいのかもしれませんわね。
カンナさんへ
うれしいことを知らせたい誰かがいる、その意識って何かに
向かうパワーにもなると思いましたわ。
その延長上に「してあげたい」とか「尽くしたい」って気持ちが
あるのかもしれませんわね。

これからも自分磨きに励むつもりでございますわよーーー。
同年代さんへ
まだ駆け出しの趣味ですが、小さな楽しみでございます。
以前の趣味は、安売りお惣菜のどか喰いでしたが、
それよりはよっぽど健全ですわねーーー。
真っ白な心だといいのですが、あたくし実はお腹の中はドス黒い
かもしれませんわよーーー^^
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
