オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 虻ちゃんにふと思う

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

虻ちゃんにふと思う
結婚式の話題で思い出しましたが、何日か前に北陽の虻ちゃんが
イケメンシェフと結婚式を挙げたことをネットで見ましたの。
イケメンシェフに釣られて、虻ちゃんのブログ「晴れときどきあぶ」
飛んでみましたわ。
あたくしが読んだのは結婚式当日に書かれた記事よ。
虻ちゃんの結婚式当日のブログはここ→今日になりました!

そのブログの短い文章の中に、おっ!と思った1文がありましたわ。
それがこれよ。


今日は、どんな1日かな?


ちゃんと生きてる人が発する言葉、そんな気がしたわ。

自覚があろうとなかろうと、無駄に時間を過ごしている人から
こんな言葉は出てきませんもの。
虻ちゃんと結婚できた男性はお幸せね。

人気ブログランキングへ


あたくしは・・・例えば、仕事や遊びに行く前でもいい、例えば
誰かと過ごす特別な日の朝でもいい、そんな風に思ったこと
今まであったかしら・・・。

楽しいこと盛りだくさんの日々を望んではいませんのよ。
ただその日が特別な日でも、そうじゃなくても、1日の
始まりに、「今日は、どんな1日かな?」なんて
ほんのり思えるような日々を送りたい、ふとそう思ったの。

オンナ独身41才、毎日を大切に過ごすってそういうことじゃないかしら



日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオ


お見合いパーティーなら「シャンクレール」月間参加者8500人突破!首都圏最大の出会い
 
セゾンカードの結婚情報サービス
 

テーマ : 四十路独女のつぶやき
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

確実に
ラナンさん、素敵に変化されてるって感じました。
身だしなみも心もv-238
良い発想が良い未来につながっていくんですね・・・。
(勝手に納得)


今日の私は、朝一番で職場でのインフルエンザ予防接種からのスタートです。
がっ頑張ります!

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます☆ 虻ちゃんのブログの一言を読んで、そのように感じることが出来るラナンさんこそ、とっても素敵なひとだなぁ~と思います(^^)! ラナンさんと一緒になれる方は絶対に幸せになれるとおもう! ラナンさんの人柄、本当に本当に大好きです!(これからもブログ読み続けます(^-^)☆)




こんばんは
残業帰りの電車で、ブログ読ませて頂きました。

今日はどんな嫌なことがあるのかな…って最近よく朝思って会社行ってました!(>_<)最悪ですね。。。良いことあるかな♪をモットーに私も頑張ります。
ドキッとしました
「無駄に時間を過ごしている人からこんな言葉は出ない」の一文にドキッとしました!
というのは、私が今まさに「時間を無駄に過ごしている」からなんです。
「今日は、どんな1日かな?」って、心が前向きでないと思い浮かばないフレーズですよね。
そう思えるように、自分の心をひょいと持ち上げて、少しずつでも前に進んでいきたいです。
ラナンさんに感謝v-344です。
きてぃこさんへ
あたくし今までがあまりにもガサツ過ぎましたもの・・・。
遅すぎる感はありますが、婚活に成功するまで(してからも)
とにかく頑張っちゃいますわよ!

きてぃこさんへインフルエンザの注射打ったんですね。
健康に気を配ることも大事ですわよねーーー。
みかちんさんへ
はじめまして。

あたくしのつたない婚活ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
そしてとてもありがたいお言葉に涙が出そうでございます。
あたくしが婚活に成功するまで、どうぞこのブログを見守って下さいませーーー。
へぐみさんへ
いいことがいっぱいありますようにーーーって思うと、気分が上がってきますわよ。
ほんとうよ。
だからあたくしは「結婚できますようにーーー」って祈っちゃうのよ。
mihoさんへ
あたくしも、人の心を惹きつける芸人さんってやっぱり何か
違うんだなーーーって虻ちゃんのブログを読んで思いましたわ。
人を笑顔にできるお仕事って素敵・・・。
あたくしはそんな風にはなれませんが、mihoさんのお役に立てたなら
うれしいですわ・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
