オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ ハイヒールは女の味方

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハイヒールは女の味方
あたくし、今週はずっとハイヒールを履いて通勤して
いましたのよ。
今までお見合いパーティーに行く時や、そこで知り合った
方とデートする時に、3~4cmのパンプスを履くことは
あっても、こんなハイヒールを履くことはありませんでしたわ。
どんなハイヒールかはコチラ

ハイヒールって、女に力を与えてくれる気がするの。
だって履くだけで、背筋がぴんとして、歩き方も
違ってきたわ。
天海祐希への第一歩よーーー。
だから自分を知れって

ハイヒールを履いただけで天海祐希気分のおめでたい
あたくし、会社帰りにカツカツと歩いていると、寿司の
紳士からメールがあったわ。

うふ。

うふふー。


うふふふふーーー。


歩道を歩きながら薄笑いを浮かべるあたくし。
気持ち悪がられたっていいわ。
あたくしにはハイヒールと寿司の紳士がいますものー。

彼からのメール、それはお食事のお誘いだったのよーーー。

小ぢんまりとしたおいしいビストロがあります。
行きませんか?


ですって!
デートのお誘い、もちろん答えは



イエーーースっ!!!


光より早くメールを返信しちゃいましたわ。

嬉しい・・・。
ひとりの男性があたくしのためにおいしいお店を
予約してくれる喜びよー。

オンナ独身41才、靴も気分もハイなのよーーー
むふふふふ

お見合いパーティーなら「シャンクレール」月間参加者8500人突破!首都圏最大の出会い




テーマ : 今日思った事
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私の友人のお姉さんも、今年45歳で結婚しました(^-^) 恋愛してどんどん意識がかわり綺麗になっていくのがまわりから見てもわかりました。女性は 本当にかわりますよね(*^_^*)どうかこんな日々を大切に頑張ってください☆
ハイヒール効果?
女子力を磨いて頑張ったんですもの。
挙動不審になったって結果オーライ!v-218
No title
ラナンさんの浮かれっぷり。
こっちまで嬉しくてニヤニヤしちゃいます(笑)
この幸せな時間がずっと続きますよう陰ながら願ってます。

でも、時々は弱い部分やダラシナイ部分を見せると
相手も安心するものですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11/13の鍵コメ Dさんへ
お仕事に一生懸命の男性は素敵ですが、彼女としてはちょっと寂しい
ですわよね・・・。
寿司の紳士もお仕事とか、お仕事に関連する講習会とか何やらで
結構お忙しいみたいですのよ。
なかなか距離が縮まりませんの・・・。
ビストロが久しぶりのデートですのよ。
何か進展あるかしら・・・v-238
茜さんへ
45才でご結婚だなんて、アラフォーの希望の星ですわーーー。
あたくしもお姉さんみたいに綺麗に変わりたい・・・。
そして寿司の紳士とv-23
きゃーーー

暴走してしまいましたわ。
猫撫の姐さんへ
ええ、挙動不審にもなりますわー。
なるなと言う方が無理ですわーーー。
恋する女は何もかも許されますわよね!!!
プチホスさんへ
あたくしの幸せを願って下さって、ありがとうございます。
男性は女性の弱い部分にぐっとくるのですね!
わかりましたわ。
あたくし次にお会いしたら弱々した部分を見せますわよーーー。
でもそれってどうしたら・・・。
ああ、男と女の駆け引き、あたくしにそんな上級技できるかしら・・・。

頑張ります。
11/14の鍵コメ Dさんへ
ビストロデートは、平日ですのよ。
会社の帰りにビストロのある駅で待ち合わせしますのよ。
もちろんこの前買ったハイヒールを履いていくつもりですの。
寿司の紳士は気付いてくれるかしらーーー。
またブログでご報告いたしますわね!

Dさんはお料理教室・・・なんて女らしいんでしょ。
あたくしもいつか寿司の紳士に手料理を食べさせてあげられるように
教室通っちゃおうかしらーーー。
ステキな事
男性が自分のためにレストランを予約してくれているってウキウキする気持ちステキですね。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック