オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ あらすじ

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

あらすじ
最近、少しずつあたくしのこのブログを読んで下さる方が
増えてきたようでございます。
あたくしの文章はやたら長いため、過去に遡って読んで
いただくにはとても大変だと思うので、簡単にあらすじを
書いておきますわね。


* * * 


あたくしは派遣社員として働きながら、都内の片隅で
一人暮らしをしているアラフォーの女

今まで男性とのお付き合いはあるけれど、結婚したことは
なく、また願望もなかったわ。
でも40歳を過ぎたある日、職場の同僚「38才独身女」に
無理やり誘われてお見合いパーティーに行きましたの。
そこからあたくしの婚活人生が始まったわ・・・。

以来、友達の紹介とかネットで知り合ったりとか、何人かの
男性とデートをしてきたけど、今現在お付き合いの手前に
いるのが、「寿司の紳士」よ。
彼とはお見合いパーティーで奇跡的にカップルになったの。
見た目も行動もスマートだし、なにより話が合うの。
もしかしてこの「寿司の紳士」が運命の人なのかしら・・・。

人気ブログランキングへ

お見合いパーティーなら「シャンクレール」月間参加者8500人突破!首都圏最大の出会い


テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
きっと近い将来ラナンさんは、寿司のマダムとして華々しく登場すると思うなぁ。e-454
寿司の紳士とお食事デートの約束できて、良かったですねv(^-^)v

今日、私は初めてお見合いパーティーに参加してみました。でもなかなか「この人!」という人はいないですよね。

少ない確率の中、カップルになられたラナンさんと寿司の紳士はやはり、運命の出会いなのかもですよ!

デートの報告、楽しみにしてますね♪
すしおーさんへ
うれしい予言をありがとうございます。
もし当たったらどうしましょーーーv-238v-238v-238

うささんへ
あらーーー。
初お見合いパーティーでございましたか!
あたくしなど、そりゃあもう何度も何度もパーティーに行きましたわ。
そしてそのほとんどがカップルどころかフリータイムはずっと一人ぼっち。
誰にも相手にされておりませんでした・・・。
それを思えば、寿司の紳士とは本当に奇跡ですわ。
または下手な鉄砲でございますわよ。
No title
私もお見合いパーティではいつも一人ぼっちなんです~(苦笑)
いつか私にも寿司の紳士みたいな人、現れるかなあ。

寿司の紳士はお目が高いですね。
だってラナンさんてステキだものv-238
香菜さんへ
あたくしを選んで下さった寿司の紳士は神か仏か、さもなければ
とんだ変わり者でございますわ・・・。
パーティーは行かなければ出会える可能性はゼロですが、行けば出会える
望みはありますわよーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
