オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 悩

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

来週、寿司の紳士と、会社帰りにお食事おデート
なりましたわーーー。
前に誘っていただいたビストロでディナーなのよ。

寿司の紳士とあたくしの予定が合い、一番早く予約が
取れたのが来週だったのよ。
前日の夜は念入りに髪をトリートメントして、寝る前
には気合入れてお肌のパックもしちゃうんだからー。
お手入れのために、仕事が終わったらまっすぐ家に
帰ってこなくちゃ!
そもそも毎日まっすぐ帰ってきてる


ビストロおデートにはシンプルな黒のワンピースと、大ぶりの
アクセサリーを考えているの。
それに、前に買ったハイヒールよ。
だいぶ履きなれてきて、足首カックンなんてカッコ悪いことに
なんてならないわよーーー。

これで用意はいいかしら・・・?

いいえ!
まだ大事なことがあるのよーーー!!!
今、あたくしがひとり悶々としていることがありますの。

それは・・・




 


 

  
それは・・・

 




大きな声では言えませんが、

だって


アラフォーのくせに


いまさら何言ってやがるって感じ?


でも


思い切って言っちゃうわ。









それは・・・




勝負下着を着けて行くかどうかなのよー!!!
あはーん(*^0^*)

いっきにそんなことにはならないと思うけど、でも、もしも・・・。


それに、前に用意したけどひのめを見なかったあのクリームイエローの
上下セット。
早くお披露目させてあげないと、せっかくの勝負下着が劣化しちゃう・・・。
下着の中身はとっくに劣化

人気ブログランキングへ




あたくしの想像だと、きっとお食事の帰りにチョメチョメよ。
だってビストロを予約して下さったんですもの。
お食事したあとに、暗がりに誘われるに違いないわ!
お食事してハイさよならー
なーんてことあるはずないわよね?
そうよ、アラフォー婚活バカ女の意地で、ハイさよなら
しちゃいけないよのーーー!!!

そして、もしかすると特別なスペシャルびっくりサプライズな
あはーんのお誘いがあるかも?
のつくどこかへ・・・。
あーーーあたくし恥ずかしくてこれ以上言えない・・・。

そうよ、そうだわ!
勝負下着の出番があるかもしれないわ!
ね?
自分で何を書いてるかわからなくなってきた





やっぱり着けて行っちゃうわよーーー!!!
今から頭の中はそのことでいっぱい・・・。
鼻息が北島サブちゃん


オンナ独身41才、せめて第一段階まででもいい


あたくしが寿司の紳士と知り合ったお見合いパーティーはこちら↓
お見合いパーティーなら「シャンクレール」月間参加者8500人突破!首都圏最大の出会い

あたくしがよく行く気楽なお見合いパーティーはこちら↓
日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオ




テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うひょーん♪
せっかくの勝負下着。タンスの肥やしにしとくのはもったいのうございます。
デートなら当然、その意気込みは必要かと。( ̄ー+ ̄)

しかし「第一段階」て何すか?(^^;)
あはーん
どきどきしちゃいますねヾ(≧▽≦)ノ
下着
ご結婚前の女性ならハイヒールと同じで下着も毎日勝負気分で綺麗にしていると自然と仕草も女性らしさが増して素敵になると思います。
なので勝負有る無しに関わらず、デートの時は是非素敵な下着で♪
寿司紳士と上手くいくと良いですね。
是非、着ていかれることを・・・
オススメします☆
わたしは独身時代、毎日、勝負下着でしたわよー
人生、何があるか分かりませんものw
何もなかったけれど・・・

気を取り直して、下着に気合が入っていると背筋がぴしっと伸びる感じがするんですよねー
是非、是非、Hのつく場所とまではいかなくても一歩でもすすむことを楽しみにしています♪
チョメチョメ(笑)
ラナンさん~♪
ぜひクリームイエローの上下セットを身につけて行ってくださいな(^-^)

なんだか読んでる私までドキドキ~☆
おデート楽しんできてくださいね!
猫撫の姐さんへ
姐さんは着けていく派ですのね!
気持ちはそちらに傾いておりますわ。
たとえお披露目できなくても、そのくらいの気合は必要ですものね!

第一段階・・・チ、チ、チ・・・。
いやですわ。
あはーん
杏奈さんへ
地下鉄の中で考えていたら、いつの間にか顔がニマーーーっとして
しておりましたわ。
有楽町線に薄笑いの大久保アラフォー佳代子が乗っていたら、間違いなく
あたくしでございます。
トーマスさんへ
毎日勝負気分ですね!
心なしか、最近ウェストと足首が締まってきたような気がしますの。
これってハイヒール効果かしら。
勝負下着で寄せて上げれば、なんとかいける体・・・ではございませんが、
早めに電気消してもらいますわーーー。
(すっかりあはーん前提)
snowwhiteさんへ
毎日ですか・・・。
あたくしは財力がないので、普段は西友あたりで買ったおばちゃん下着で
ございます。
予定外の何かいいことがあったときは、とっても困るのですが、今までの
人生そんなことは1度もございませんでした。
困ってみたいものでございますが、今回は困るわけにはまいりません。
決めました!
ビストロおデートには勝負下着で臨みますわ!
あずきさんへ
ありがとうございます!
楽しみなのですが、緊張もあったり、ボロが出ないか心配もあったりで
それら含めてドキドキでございます。

勝負下着、着けていくことに心を決めましたわ!!!
そう決めたら、何もせずに寿司の紳士を帰すわけにはいきませんわね(*^o^*)
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
