オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ ご報告

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ご報告
突然のご報告、たいへん驚かれると思います。
彼との出会いから今まで、とても短い時間ではありましたが
ふたりの気持は早々に固まり、来春をめどに結婚することに
いたしました。

つきましては、このブログのテーマである「婚活」をする必要が
なくなったため、今日の記事をもちましていったんブログを終了
させていただきます。



今まで「オンナ独身41才★愛の婚活ジタバタ協奏曲★」を
お読み下さり、ありがとうございました。




ラナン







  


 

      
最後のランキングでございます。

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





 



      ★














と・・・そう簡単に終わらないのが婚カツとこのブログ





 




  

オンナ独身41才、みなさまの期待を裏切ってまだ続きますわよ
期待通りって言ったの誰よーーー



テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとうございま~す!!!
いきなりの電撃発表に、あーもう大興奮っっ!
パソコンの前で叫んでしまいましたわ。
ラナンさんったらもぅーじらしてくれるんだから。
年の瀬に一番いい報告。自分のことのように嬉しいです!
No title
もお~びっくりしました!
ブログ更新を首をなが~~くして待っておりましたが、
こんな事務的な文面で終わりだなんて、祝福しなくちゃと思う反面、
ちょっと寂しい気持ちになり。。。と画面下へスクロールしていくと、
やっぱりラナンさん^^ これからも楽しみしてますね☆
今年もあとわずかとなってしまいました。よいお年をお迎えください。
よかったぁ
はじめまして☆
同い年の独女です(^O^)
このblogを読んで、婚活しようかな?って思いはじめた、あたし♪
ラナンさんが幸せにゴールインして、ハッピー軌道にのるまで見届けたかったから、まだ続くと聞いて、幸せ街道を走りつづけているようで!
息切れせぬようほどほどに頑張って下さいませ(≧∇≦)
おめでとうございます
ラナンさんのブログを読み始めたばかりなのにハッピーエンドなんて凄いですね~★ まだ続けて下さいね。
モテ度を上げるためにハイヒールを履くのはとても素敵に思いました。僕も冬のバーゲンでスーツを購入して、靴を綺麗に磨いて新年より婚活します。
No title
おめでとうございます!
結婚の報告、鳥肌が立ちました!
よかったです。私も嬉しいです!
おめでとうございます!!
ラナンさんおめでとうございます!!
すごい 本当に今年中にって今年の初めの抱負通りになったんですね!
でも ブログも続けて下さい!!
No title
おめでとうございまぁす。 ラナンさんの前向きな行動がよかったんだと思います。私も見習わなくては!!末長くお幸せに。
いい年が迎えられますね。
続きを読みました♪
初めてコメントいたします。
同世代です。
以前より楽しく拝見していました。
おめでとうの気持ちはもちろんですが、
ブログが終わってしまうのは寂しいと思っていたところ・・・。

続きをポチ☆

>と・・・そう簡単に終わらないのが婚カツとこのブログ

う、う、嬉しい~。
これからもたくさんのジタバタがあるはず。
ラナンさんの文章はとっても楽しいから、期待しています♪





 
よかったですね!
ラナンさん、おめでとうございます。
とてもハッピーなご報告が聞けて、うれしいです!

よいお年を迎えてください~
これからも、ブログを楽しみにしています。
(^^) 私も婚活、がんばってみようかな。。。
おめでとうございます!
すごい急でびっくりしました!うらやましいです~。
縁がある時ってトントンっと進んじゃうんですね~。
これからもラナンさんの幸せブログ、楽しみにしてます☆
おめでとうございます
何よりです!
おめでとうございます
入籍とか今後のブログも楽しみにしています
No title
初めまして。この度はご婚約(?)おめでとうございます。
以前、私のブログの訪問歴からこちらに辿り着いて以来
ラナンさんの文才に惹かれてずっと読み逃げしていま
したが、今回はどうしてもおめでとうの気持ちを伝えたく
てコメントを残させていただきました。

彼と一緒に良いお年をお迎えくださいね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
感涙
パソコンに向かって「やったぁ!」と喜んでしまいました。
素敵な方に巡り会えて本当に良かった。


早く38才独身女さんにも教えてあげてほしいですっ。
もうこれで、まむし男さんとのディズニーランドデートの予定も待つ必要ないし・・・。
んっ???、そういえば妹さんとの同居の話はどうなったのでしょう?

と、とにかく本当に良かったです。

おけいこ事を始めたり、おしゃれを今まで以上に意識したり、ラナンさんの自分磨きの努力が実を結んだんだと思います。

来年は、幸せな年を迎えられますねv-238
本当におめでとうございます!
おめでとうございます!!
ラナンさん~!めちゃくちゃうれしいです!

ずっとこのブログを読んで勇気づけられて
きたので自分のことのようにうれしいです。

ラナンさんの前向きな人柄でこの幸せを
掴んだんですね☆

私もラナンさんに続くように頑張ろうって
改めて思いました!

これからも楽しいブログ読ませてもらいます~o(^-^)○



No title
おめでとうございます。
また今後も楽しみにしてます。
色々と努力された結果が結婚となって本当によかったですね。
一瞬、「ブログがもう終わってしまうのか」とがっかりしましたが、そんなことはなくほっとしました。お二人でよいお年をお迎えください。
おめでとうございます!
ラナンさん、やったー!!!
入籍まで、このまま突っ走ってくださいませ!

わたしまで、来年がいい年になりそうです。むふふ。
ちょ、ちょっと待っておくんなまし
どっちなんすか?ホントに結婚決まったって思っちゃっていいんですか??
いやホントならそりゃーめでたいけど
ホントなんすかーーーーー!?!?\(◎o◎)/!
おめでとうございます
つい最近、こちらのブログを発見して、
いきなりこんなおめでたい結末が! と
感動したのですが、もしかするとまだ何か
どんでん返しでもあるのでしょうか……

ラナンさんの過去記事、さかのぼって読ませて頂きました。
やっぱり色々な方とのやりとりがあったんですね。
私もラナンさんと年齢も近く、婚活歴は
そこそこありますが、くじけずに続けて行こうと
思いました。どこで出会うかわからないですもんね。
No title
やりましたね、超スピード婚おめでとうございます。
ラナンさんの文章はとても読みやすく、リアルで面白いので
これからも出来る限り続けて下さい。
No title
うれしい!嬉しい!ウレシイ!
ラナンさん おめでとうございます♪
本当に素敵なお知らせです★
私もあやかって頑張ります(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~~~!
おめでとうございますv-344v-344v-344

とんとん拍子とは、まさにこのことですね!
ラナンさんと寿司の紳士さんは縁があったんですね~。
来春ならもうすぐですね!
急に忙しくなったのではないですか?
いいな~うらやましいです。

本当におめでとうございますe-415
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック