オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 先週

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
先週
確か、今月の15日か16日だったと思うわ。

あたくし見ましたの・・・。




上から下にほぼ垂直に落ちる流れ星を。


すーーーっと・・・。

この先もいいことがある気がしたわ。
今、心の中にある願いが、たとえ叶わなかったとしても。
確かに歩いているもの。
冬になりかけてる空に、希望が見えたもの。

へっぽこ詩人ラナン


人気ブログランキングへ







テーマ : 日常
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

幸せのインスピレーションってあると思います。

私も、偶然に何かを見たり、感じたりした時に、
幸せになれると直感したことがありました。

そういう時に感じたことって、信じていいと思いますv-238

何より、流れ星を見て、希望を感じられたラナンさんの気持ちが嬉しい(^^)
幸せの証拠ですね。


へっぽこ詩人?
いえいえ・・・ラナンさん、そんなことないですよ~!
いつもラナンさんの前向きな発送と文章に楽しく読ませて頂いてます(^-^)

流れ星☆ラナンさんにとって“いいこと”がある前兆だと私も思います!
これからも応援してま~す(私もがんばります)笑
No title
びっくりした~、急展開かと、

見ましたっていうから寿司の紳士が別の女性でも連れてるとこ想像してしまいましたよ。

よかったですね(*^_^*)
素敵、素敵、凄い!!
あーラナンさん。
思わず、外地にて泣いてしまいました。

こちらで見る北斗七星は日本より少し低い位置で見えます。
でも同じ北斗七星、そして遠いけど空は日本とつながっているのよねー。と良く思います。

へっぽこ詩人?ご冗談でしょう。
なんて素敵な文章で、なんてラナンさんは凄いのでしょう。
今日は午前中、ラナンさんの素敵な文章を思い出しながらしぶしぶ勉強します。。。
きてぃこさんへ
今、いろんなことが上向きなんだと思いますの。
寿司の紳士とのこともそうだし、仕事もしばらく安定しそうだし、
趣味の交流も広がりつつあって、そんなこんなでいい精神状態なの
かもしれませんわ。
あずきさんへ
前向きだなんて・・・そもそもが後ろ向きの人間なのですが、
必死に前を向こうとしているだけでございますのよ。
何より、あずきさんや、コメントを下さるみなさまに日々励まされて
いますわ。
お互い頑張りましょうねーーー。
鬼士優馬さんへ
うわーーー
そんなことあったら、あたくし立ち直れませんわ・・・。
あたくしもすさまじい妄想力ですが、鬼士優馬さんもかなりの
想像力があるお方とお見受けしましたわ!
さいさいさんへ
そう考えると、あたくしたちっていつだって同じ空の下に
いるのですね。
ぜひ勉強頑張って下さいませーーー。
東京の空の下、さいさいさんが何かを掴み取ることを祈ってますわ!
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック