オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 茶色のマフラー

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
茶色のマフラー
お見合いパーティーで奇跡的にカップルになった
あたくしと寿司の紳士
お寿司デートやデパートでのお買い物デートを重ね、
市ヶ谷にあるビストロでディナーをしましたの。

今日初めてあたくしのブログをご覧になる方は、
昨日の日記からお読みくださいね。


*


「ラナンさん・・・」




「ラナンさんは本当によく召し上がりますね。
私はラナンさんのそんなところが好きですよ」



えっ・・・。



好きって言った?



好き・・・。







好きーーー!?

喰いっぷりがね



あたくしの顔がカーっと熱くなり、頭の中では「好き」って
言葉がぐるんぐるんまわっちゃって、あわわアワワってなもんで
とっても挙動不審。
残りの紅茶をいっきに飲んじゃったわよ!


お店を出ると、外は冬の寒さ。
寿司の紳士がこげ茶のマフラーをふわりと巻いた姿、それが
なぜかいつもより素敵に見えたのはなぜかしら・・・。


ひとつも不自然な動作はなく、寿司の紳士の手があたくしの
髪に触れ、頬にうつり、しばらくのあいだ彼の体温を感じて
いたわ。

人気ブログランキングへ

次の瞬間、あたくしちゃんと目を閉じたのかどうか
覚えてないの。
あはーん 
その次の瞬間も
あはーん 
次の次の瞬間も・・・。
べろんちょあはーん

けれど、ふわりと香った紅茶の匂いと自分の胸の鼓動は
はっきり覚えてるわ。
深くて強い、体の内から指先へと波をうつような鼓動・・・。

オンナ独身41才、ハラヒレハレあはーん
冬なのに頭の中はお花畑

【Yahoo!縁結び】で見つける★結婚につながる恋




テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃあ~~~!
はじめまして!
私、実は何カ月も前からこっそり拝読してましたっ!
アンガールズとすったもんだの前からです。

ラナンさん、すごい!
すばらしい!
おめでとうございます!

私は同世代で既婚者なんですけど、
忘れてしまったロマンティックなあれやこれやを
ラナンさんと寿司の紳士さまのおかげで
よみがえらせております。
今回は、もう、キュン死です!

はじめて出てきてこんなテンションでごめんなさい。
でも、私、とっても嬉しくて!

ラナンさん、お幸せになってくださいね!
ついに!
これでもう間違いないですね♪
なんか微笑ましい~。
ラナンさん、おめでとうv-344
べっべろんちょっ???
よっよくわかりませんが・・・
あはーんv-238
あはーんv-238
そして、べろんちょあはーんv-238
ってことは・・・v-238v-238v-223
ってことですよね。

ラナンさんの恋、突っ走れっっー!



素敵っ♪素敵っ♪

素敵な結末楽しみにしています
うきゃー!うきゃー!うきゃーっ!
ごめん、なんか言葉が思いつきません!

うきゃーっっ!!(〃^∇^)o_彡☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
michiさんへ
はじめまして。
あたくしと寿司の紳士との愛の歩みを、ご自分のことのように喜んで下さって、
本当にありがとうございます。
こんな自分の身の上に、こんな幸せな出来事があっていいものかと、未だ半分
信じられない思いがしていますの・・・。
思い出すたびに、手足の先がじーんとして顔がポッと赤くなってしまいますのよ。
(体はアラフォー、心は乙女)

まだ始まったばかりですが、アラフォー熟年カップルの行く末を見守って
下さいませ。
杏奈さんへ
ままま間違いないのでしょうか・・・。
この次は勝負下着なのでしょうか。
あああーーー
いよいよですのね!!!
大丈夫か心配なんですのよ・・・。
きてぃこさんへ
ええ、はい。
その時、3回目で・・・あのそのそういうことで・・・。
でもべろべろぐちょぐちょではなく、まあほんの少し軽めのやつで
ございましたわ。
もっとすごいのをするときは、人目につかなそうなところでやらなければ
いけませんわね。
へぐみさんへ
カラーン、カラーンと鐘がなる結末・・・。
今は神のみぞ知る結末ですが、それに向かって頑張りますわ!
まずは勝負下着の点検からですのよ!
猫撫姐さんへ
姐さーん!

何だかわかりませんが、とにかく喜んで下さってるんですね!
ありがとうございます!!!
姐さんのブログを読ませていただいているうちに、いいアイディアが
浮かびましたの。
それは、寿司の紳士に亀を無理やりプレゼントして亀の世話をする名目で
おうちに乗り込んで居座る作戦ですのよ。
どうかしらーーー???
12/5の鍵コメD(U)さんへ
温泉デートなんて、エロっぽくて素敵ですわーーー。
岩場の陰でお湯を掛けあい、まさぐりあい、イチャイチャイチャですわね!
あたくしたち、そこまでいくにはまだまだ道のりは長そうなので、
今夜これからイメージトレーニングだけしておきますわ・・・。

か、亀ですか?(;^_^A
亀いっちゃいますか?
そんでお宅にお邪魔してそのまま押しかけ女房……(^_^ゞ
そこまでいっちゃうなら亀とか小鳥とかの生き物作戦アリかもー!

……ってそれはさすがに寿司の紳士も引いたりしませんでしょうか。
ここで焦って彼を逃がしてはなりませんから
ここはひとつ植物あたりからってのもどうかしらん。ヽ(´ー`)ノ
No title
ラナンさんこんにちは(^^

とあるビストロってもしかして線路沿いの大学の近くの
あそこですかね??
わたくし会社がすぐ裏でしょっちゅうランチに行ってます♪
そこのオーナーシェフ凄く良いひとですよ(^^
フランスで修業された方で年齢も近いので奥様共々仲良く
させていただいてます。
味も抜群ですし、ほんと、良いお店です(^^
でもあまり広めると混むので困るけど(^^;

それはさておき、ほんとに順調なようでお幸せですね(^^
なんだかわたしまで興奮しちゃって凄く嬉しくなっちゃいましたっ

わたしもあやかりたいですぅ(^^
No title
サクラ咲きましたね。
まずは第一段階突破おめでとうございます。
きゃぁあ!!!
ラナンさん~!!コメント出遅れましたぁ(*≧д≦)
なんだか・・・うれしくてたまりません☆
きっとラナンさんが、高崎の人の時も、派遣切りの時も、アンガの時も、
習い事を始める時も(どんだけ愛読してるんだって感じですよね)笑
いつも真っ直ぐな前向きな気持ちでいたから幸せがやってきたのですね♪
 さぁ!いよいよ勝負下着の出番が・・・(笑)
ラナンさんの恋ぜ~ったいにうまくいくと思います(*゚ー゚*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫撫の姐さんへ
あたくし、やっと冷静になりました!
やはり亀作戦にはまだ時期尚早ですわね・・・。
クリスマスも近いことだし、ポインセチアあたりにしとくのが
よろしいかしら。
そして24日を狙って、寿司の紳士宅に「ちゃんとお水あげてる?」
なんて言いながら見に行っちゃう・・・なんて手がいいかもしれませんわね。
さすが姐さん、嫁に行くだけのことはありますわーーー!
ありがとうございました!!!
にゃんこさんへ
大学の近くのビストロかどうかはナイショv-238でございますが、どちらにしろ
お近くにお勤めですのね・・・。
もしやあたくしたちのあはーんなシーンをにゃんこさんに目撃などされて
いたらと思うと、汗汗でございます^^;
寿司の紳士はともかく、大久保佳代子のあはーんなど世の中のご迷惑に
なるだけなので、次は誰の目にも触れないところで存分いたす覚悟ですのよーーー。
プチホスさんへ
ありがとうございます。
ぽちっと1つ咲いたようなものでございます。
こんなあたくしに、桜が満開になる日が来るのでしょうか・・・。
あずきさんへ
あたくしのために喜んで下さって、どうもありがとうございます!
婚活を始めてからずいぶんたちますが、誰からも相手にされなかった
ときのことを思い出すと、やっとここまで辿りついたんだなあって
しみじみと思いますわ・・・。
見た目はハイヒールを履いただけで、大久保佳代子に変わりは
ありませんが、少しずつ何かを意識して生活をするようになり、
それが今までやり過ごしていたことの1つ1つに興味を持つことに
繋がり、趣味も持ちはじめましたわ。
その過程をみていて下さったのですね。
寿司の紳士とのことはまだ勝負下着のご披露前だし、どうなるか
わかりませんが、これからもどうぞ見守って下さいまし。
12/06の鍵コメ Kさんへ
ありがとうございます^^
うれしいです。
美しく書きましたが、所詮は大久保佳代子でございます。
そんなに素敵ではありませんの・・・。
(妄想の中であたくしは滝川クリステルよーーー)
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック