オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ カニ その2

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カニ その2
あたくしが正真正銘の乙女だったころからの友達、
その名は才女
40歳をとっくに過ぎても仲良くしてくれている貴重な
お友達よ。
仲良くしてくれるだけじゃなく、あたくしが婚活を
していると打ち明けると、すぐに男性を紹介してくれたわ。
結果的に、その男性とはまるっきりご縁がなかったわけ
だけど、そんな才女からメールが届いたので、あたくし
てっきりまた誰かを紹介してくれるためのメールだと
思いましたの・・・。

でも違ったわ。
次に届いた彼女から短いメールには・・・。





 


転勤が決まったよ。

上海に遊びに来てね。
 






そう書かれていたのよ・・・。



人気ブログランキングへ







転勤!?



上海!!!




オンナ独身41才、寂しいけどおめでとうなのよね・・・
カニ食べに行くわーーー

↓まわりを気にせず話せるオミパ↓
弊社自慢の個室お見合いパーティー!

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

しゃんはいーーー!!!
それでカニだったんですか。(^^;)
海外転勤なんてセレブっぽいです。さすが才女さんです。
あたしゃてっきり悪いしらせなのかと思いました。(・_・;)

でも才女さんが上海行く前にいい報告ができてよかったですよね。(^-^)
はじめまして。
はじめまさいて、やすといいます。

いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
よかったらよろしくです。
猫撫の姐さんへ
おめでたい知らせでしたが、ちょっと寂しいのも本音でございます。
でも1つ1つ夢をかなえていく才女は本当にすごいなあ・・・って
つくづく思いましたわ。
やすさんへ
はじめまして。
いつも読んでくださって、うれしいです。
ありがとうございます。
よかったらでございますわね!
了解でございます。
No title
40才 独身 みたいなことで検索してこちらのページに参りました。 ラナンさん、と~ってもかわいらしくて読んでいてほのぼのしました。 寿司彼と今年の冬は楽しそうですね♡
はじめまして
いつも楽しみに読ませていただいてました(^∇^)

実は。。。
ラナンさんと寿司の紳士の恋の行方が気になって気になって夜も眠れません!
カミング・スーーン!
pocoapocolさんへ
はじめまして。
あたくしのつたないブログにお越しいただき、ありがとうございます。
か、か、かわいらしい?*^0^*
普段そんなことはまず言われないので、照れちゃいますわ・・・。
本人はいつだって眉間にしわが3本よっちゃうくらい、かなーり真剣で
ございますのよー。
あい26さんへ
はじめまして。
あたくしのジタバタ婚活ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
寿司の紳士とは一気に恋の炎が燃え上がるものと思いきや、地道に(亀の歩みで)
距離を縮めていますが、早く勝負下着のお披露目模様をご報告したいもので
ございます・・・。
でへ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック