オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 冬の青空 その2

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
冬の青空 その2
ここの池は東京湾から海水を引き入れている
そうですよ。


 *今日初めてあたくしのブログにいらした方は、
  昨日の日記からお読みください。

あたくしのじっとりとした思いを知ってか知らずか、
寿司の紳士はそんなことを話しながら池のまわりを
のんびりと歩くわ。


とても自然な行為であたくしちは手をつないだけれど、
このじっとりした思いが湧きあがるたび、彼と繋がる手に
不自然な力が入ってしまうの・・・。

そんなとき、池から2羽の白い鳥が飛び立ったわ。
前後に並んだ2羽は大きく羽を広げ、どこかへ羽ばたいて
行ったのよ。
一瞬のあと、そこにあったのはただの空。
冬の青い空。
彼の暖かい手を握りながらその青を見ていたら、理由は
わからないけれど、ふっと軽くなった気がしたわ。


みんな一生懸命に自分を生きてる。
それだけ。
余計なことを考えたって、彼は彼。
あたくしはあたくし。
鳥は鳥。
それぞれが求める方向に行く。

あたくし何だかとっても楽しい気分になってきたの。
空がただ青いだけなのに。


その日はまたもや勝負下着の出番は無かったわ。
汐留のイルミネーションで、ふたりロマンチックな気分で
寄り添い、心はひとつ体もひとつ・・・ってな展開になるかと
思えば、そう都合良く行かなかったわ・・・。
だって、人がわんさといてチューすらできやしないじゃない!!!
みんな帰りなさいよ


狭いアパートに帰り、あたくし思ったの。


きっとその2羽の白い鳥は・・・







 



あたくしたちなのねーーー!!!
はぁ?


将来という大空に向かって、翼を広げて飛び立つの!
その白い鳥のように真っ白な心で、ふたり手を取り合って
冬の青空に羽ばたくのよーーー!!!
ついにあっちの世界にイッちゃった?


人気ブログランキングへ



とにかく今、寿司の紳士と一緒に歩いているのはあたくし。
他のことなんかどうでもいいことなのよねーーー!!!
ふっきれたか


オンナ独身41才、クッククックークッククックー♪
それは?   白じゃなくて青い鳥 by淳子

結婚相手を合同結婚式で見つける!(ウソ)
↓本当に見つけたい人は↓
結婚相手も【Yahoo!縁結び】で見つける!


結婚相手を合同結婚式で見つける!(ウソ)
↓本当に見つけたい人は↓
独身社会人のためのカップリングパーティー


結婚相手を合同結婚式で見つける!(しつこいわよ)
↓婚活したい人はまずこちら↓
【無料】性格分析はこちら

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

これは!
すぐに勝負下着の出番が無いのは、紳士さんがラナンさんのこと大切に思ってくれてるってことですね。

でも、クリスマスの展開を期待しちゃいますっv-238
いよいよ
ずうっと、こっそり、こっそり読ませて頂いておりましたが、いよいよ、大詰め勝負所の御様子!

はじめてコメントさせて頂きます。がんばれ~!
クッククックー♪
ラナンさん!!わたし、成功(成婚)した婚活ブログを読んでいたら
このまま寿司の紳士とラナンさんは「結婚」する!!と思いました。
考えてしまうこともあると思いますが、ラナンさんは魅力的な方です☆
ラナンさんはラナンさんです(^-^)

クリーム色に勝負下着の出番は、もうすぐです(笑)
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック