オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 最後の1行

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
最後の1行
会ったばかりで、またかと思うかもしれませんが、
早く会いたいと思っています。



寿司の紳士からこんなメールが来たのは庭園での
お散歩デートの翌日。
勝負下着は1セットしかないけど、時間ならいくらでも
ありますわよーーー。
勝負下着、予備にもう1セット揃えておかなくちゃ


実は・・・彼から届いたこのメールには続きがありますの。
たった1行の文ですが、とっても意味深のような・・・。
もしくは深読み

その続きの1行とは・・・

  

「大事な話があります」





大事な話って、大事な話って、大事な話って?
もしかしてもしかすると・・・

人気ブログランキングへ

3回繰り返したってあたくし一人でうろたえるだけ。
くるくると自分のしっぽを追いかけるバカ犬より
どうしょうもないったら・・・。


オンナ独身41才、あたくしの身の上に何が起こってる?
その夜が運命の日になるのかしら

≫≫マッチングの信頼度No.1 エンジェル【まずは無料お試し】

お見合いパーティーなら「シャンクレール」月間参加者8500人突破!首都圏最大の出会い



テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

それはもう
とうとう、とうとう、とうとうっ、そのその時が来たと、
期待しちゃいますv-238

イヴも近いしv-238

まさか
「お金貸してください」 とかだったら・・・


いや、冗談ですって!怒らないでください!

大丈夫ですって。。。

幸せに・・王手!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何だろう
気になりますね
付き合う前に知っておいて欲しい事とかあるのかな。大人だから色々おありでしょうし。
紳士さん待たせずに、どんな用件かだけ教えくれればいいのに。

幸運を祈ります
No title
ラナンさーん!! 大事な話は当然プロポーズでしょう!!!
勝負下着の出番がまだ無いのは、寿司の紳士がラナンさんの事、大事に思っている証拠ですよ。すぐに深い関係を迫ってくる男子は逆に注意だと思いますよ。
今年のクリスマスはラナンさんにとって特別なものになりそうですね。
気が早いですが、おめでとうですね!!!
うわー気になる
なんかちょっと心配なんですけど。(-_-;)
とりこし苦労ならいいけどやっぱり心配なんですけどーー。(;>_<;)
また何かオチがありそうwww
No title
[絵文字いつも楽しく拝見させてもらってます。

大事な話ってそれはやはり♡

楽しみですね!!報告お待ちしてます。
期待してます
一気に始めから読ませていただきました。
文章がとても面白くて更新を楽しみにしています。

大事な話、プロポーズ以外あり得ない!ですよね?

幸せなクリスマスが訪れますように。
No title
いいお話の可能性もありますが、
良くない話の可能性もありますからね。
まずは落ち着いてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドキドキしますね。
大事な話って・・・うわーなんか緊張しますね。

クリスマス時期に、すごいグッドタイミングです。
ラナンさんのご報告楽しみです。

ラナンさんが笑顔でイブを過ごせますように。。
No title
うわぁ、どきどきですね。
早く会いたくて大事な話だったらいいことって感じにとれるなぁ。
ラナンさんは彼とは結婚考えられるんですか?
もしそうだったら一気にもありですね~♡
初めて書き込みます。同い年男です。感心して一気に読みました。
ラナンさんには幸せになってもらいたいな。「大事な話」が、良い方の話でありますように!
同志かも!
わたしも同い年で、いまだにじたばたしてますよん…。幸せになりませう、おたぐわいにぃ~☆彡
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック