オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 本当のこと

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
本当のこと
コメントやメッセージを下さったみなさま

前回、前々回の日記では、おめでとうのコメントや
メッセージをいただき、ありがとうございました。
おひとりおひとりにお返事ができないため、ここで
お礼を言わせていただく失礼をお許し下さい。

こんな地味で、不細工で、おもしろみのない女でも
一緒に歩んでくれる方が現れ、心から嬉しい気持ちと、
未だ信じられない気持の半々でございます・・・。

人気ブログランキングへ

寿司の紳士とのクリスマス会は25日(土)でしたの。
2人で食事に行きましたのよ。
男性と一緒に過ごすクリスマス・・・。
いろんな意味であたくしの胸はドキドキでしたわ。
だって、クリスマスと言えば恋人たちが愛を言葉と
体で語り合う日のことでございましょ?
どれだけバカ?
だからあっちの準備もばっちりよーーー!!!

でも、まずあっちの前に、見つめ合って乾杯よ。
フランス料理かイタリア料理か何料理かわからないけど、
とにかくおしゃれなお店でワイン飲むのよ・・・。

そんな女の願望を知ってか知らずか、お店は彼が予約
してくれましたわ。
優しいのね・・・。


実は・・・そこであたくし、彼にあることを
打ち明けようかと思っていましたの。
それは

「本当はあまり生魚が好きじゃない」

ってこと・・・。

嫌いじゃありませんのよ!

ただ魚より肉が絶対的に好きなだけなのよ。
和食屋に行くなら焼き肉屋へ行きたいの。
夢庵に行くよりフォルクスに行きたいのよーーー




食べ物の好みは人それぞれですもの。
たいしたことじゃありませんわ。

でも寿司の紳士にそのことを言えませんでした・・・。



なぜなら・・・






クリスマスに寿司の紳士が予約してくれていたお店は、



なんと




お寿司屋さん!!!


なぜクリスマスにお寿司?
しかも店が混んでるのはなぜ???


最初の頃、食べ物の趣味は彼に合わせた方が気に入られると
思って、「お寿司も和食も大好き」と言ってしまったこと、
ちょっと後悔していますわ。


tiffany23jpg.jpg いただきました



オンナ独身41才、彼はまだ本当のあたくしを知らないの
体もまだ知らない


とにかく出会わないことには始まりませんわよ!

 ●パーティーで出会うなら
カップリング率43%以上!その訳は!?


 ●ネットで出会うなら
【Yahoo!縁結び】で見つける★結婚につながる恋

出会いネットはこちらをクリック(18歳以上)


 ●結婚相談所なら身元も安心



 ●結婚相談所が素敵な出会いをサポート
 → オーネット

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック