オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 姉妹(1)

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉妹(1)
明けましておめでとうございます。
今年も「オンナ独身41才、愛の婚活ジタバタ協奏曲」
よろしくお願いいたします。



年末は早めに実家に帰り、年始も早めに東京に戻って
きましたわ。
実家からの帰り、妹があたくしのアパートに寄り、
そのまま泊りましたの。
あたくしは一人に慣れているし、今までもずっと一人
だったので何とも思いませんが、妹は子供の時からま
わりに人が集まる子だったので、

急に一人になるのが寂しいのかしら、

なんて思っていましたの。
でもどうやらそうじゃなかったみたいですのよ・・・。



灯りを消したあと、妹がふと言いましたの。

「土曜日、本当に行くの?」

2日の夜、既に夜中の2時をまわっていたと思います。

もー、大丈夫だから。
何かあったら逃げ帰ってくるから心配ないよ。


ひと組しかない布団に2人で横になり、お互いの
肩が触れ合っていました。
だからなのでしょうか・・・。
あたくしの不安は妹に、妹の心配はあたくしに
伝わりすぎるほど伝わってしまっていましたのね。

「一緒に行こうか?
どうせ私も暇だし」

寿司の紳士とのことを手放しに喜んでない妹に、
あたくしは胸の内を口に出せるはずもなく、古い天井
からぶら下がっている大きなドーナッツのような残影を、
長い時間見つめていましたわ。

つづく


人気ブログランキングへ



地味ーーーなあたくしの婚活ブログを読んで下さって、
ありがとうございます。
コメント欄を再開いたします。
書いていただいたコメントはありがたく読ませていただき
ますが、お返事はできないかもしれません。
スミマセン・・・。

お見合いパーティーなら「シャンクレール」月間参加者8500人突破!首都圏最大の出会い



テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1/05の鍵コメ Kさんへ
Kさんの今の思い、きゅーんと胸に響きましたわーーー。
お幸せなのですね。
そして、結婚っていいものなのですね。
ご経験に基づく力強いメッセージ、心にとめておきます。
そしてあたくしも自分を信じて進みます!
(まだ手探りですが)

ありがとうございました。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。