オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 寿司の紳士とお茶デート

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寿司の紳士とお茶デート
この連休中、寿司の紳士とデートをしましたわ。
メールで「新宿に行く用事がある」って送ったら、
ちょっとだけでも会いませんか?って言って
くれたの。

こんなことが本当にうれしいの。
あたくしなんて今まで男の人にろくに相手にして
もらえなかったつまんない女。
でも彼はわざわざ会いに出てきてくれるんですもの。

スタバで向かい合わせに座っておしゃべりしている
うちに、習い事のメンバーとの新年会なんて行きたく
なくなってしまったわ。
このまま彼と過ごしたい・・・。
そう思い始めてしまったのよ。

そう言えば学生の時、しょっちゅう約束をドタキャンする
友達がいたの。
ドタキャンでも連絡が来ればまだいい方。
ひどいときは、何の連絡もなく1時間も2時間も外で
待たされたわ。
今みたいに携帯がなかった時代ですもの・・・。
その友達は、すべてにおいて彼氏が優先だったのね。
あたくしや他の友達と約束があっても、彼氏から
連絡があったらそっちに行っちゃうの。

あのときは「ひどいなあ」って思ったものだけど、
今あたくし彼女の気持ちがよくわかるわ。


人気ブログランキングへ


あたくし寿司の紳士に言ったの。

「新年会、行くの止めようかな」

って。

でも寿司の紳士に

「せっかくだから行った方がいいよ。
習い事は終わっても、人脈を広げておくのはいいこと
だよ」

って言われたわ。

人脈なんか・・・。
今のあたくしには彼がいてくれればいいのにな・・・。

前回の日記を読んだ方の多くはきっと思うわね。




あんたバカだなって。


オンナ独身41才、バカでいい。



カップリング率43%以上!その訳は!?


【キュンネット】で気軽に恋愛・婚活始めよう!






テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あちゃぁ
ラナンさん・・・ぞっ「ZOKKON 命」状態ですね。

もう、彼の声しか聞こえなくなっちゃいそうでハラハラです。
せっかくなので、シブがき繋がりで才女さんにも相談されてはいかがでしょうか?
(私が繋げただけですが・・・)

もし、才女さんが「渇!」と言って下されば、100%とは行かずも「そっSOかもね・・・」とラナンさんにも声が届くのかも・・・。

はっ!寿司の紳士・・・「スシ食いねェ!」・・・。
これは関係ないですね。

余談ですが、私はトシちゃんに青春の全てをあずけました。
いいんでない?
いまのところ(?)やっぱり紳士な男性ですね。
ラナンさんは、冷静で頭のいい女性だと思いますので、
しばらくはこのまま流れに身を任せてみては・・・?
もし仮に怪しいところがあっても、ラナンさんなら、ピキーン、すぐに気づきそうなので。
ん~(・ε・)
私、先日にラナンさんに影響されて「お見合いパーティ」に参加してきました!!
ラナンさんが背中を押してくれたんですよ~(*^0^*)ノ

そしてラナンさんのブログにきてみると・・・寿司の紳士の状況にビックリしました。
で、もしも自分なら・・・って考えてみたんです。
そしたらやっぱり私もラナンさんと同じような状態になってしまうのかなぁ~と思いました。
周りの人の助言もありがたいと思いながらも他の人には分からない寿司の紳士の自分だけに見せた対応やしぐさ・・・。

結局は自分の気持ち・・・
自分がどうしたいのか、自分はどうありたいのか・・・
決めるのは自分自身だからラナンさんの心のままに・・・応援してますよo(^-^)○

だってこの年で(私も同年代なのでお許しを)笑
人を好きになれるってこと、そうないですもんね☆

でも話しだけは時間を作って重ねていった方がより幸せになれると思いますので頑張ってくださいね♪
No title
初めまして。恋っていつかは冷めるもの。その時自分は寿司の紳士とどんな暮らしをして、自分にとって何がしたいか。頭の片隅で考えておいてもいいかも。。。感情的に今が一番お互い高ぶっていて、やがて2人の長い日常生活がはじまります。40年以上続きそうです。その長い日々の中で愛する旦那さまと何をしていたいですか。きっと寿司の紳士さんは何か目標があり仕事をやめラナンさんに心の支えになって欲しくてもちろんラナンさんのこと愛しているのでしょう。料理上手になって彼をささてあげちゃってください。もしかしてセミリタイアで優雅にのんびり暮らせて幸せいっぱい。。。うらやましい。。。お幸せに。。。
初めまして
んーわかる気がする。

僕ももうすぐ40ですが、今だに独身ですから^^

微妙な関係の時ってあせりますよね。
きてぃこさんへ
思えばあたくし、シブがき隊のあの頃から寿司には縁があるのかも
しれませんわねーーー。
ということは、やはり寿司の紳士があたくしの運命の人・・・。

トシちゃんファンでしたか!
実はあたくしも一時ふらふらとトシちゃんに行きそうになったことが
ありましたのよ。
でもあたくしより聖子ちゃんの方がお似合いだわ、なんて思って
身を引きましたの。
ほとほとアホですわね。
なおこさんへ
流れにはもうまかされている気がしますわ。
ぐるぐると渦の中・・・。
恋とは騙されてもいいと思うものなのかしら。
同年代女子さんへ
あたくしのブログを読んで下さって、ありがとうございます。
恋は盲目の上に、身を焦がすもの。
もう焦げ焦げの真っ黒焦げでございますわ。
慰謝料はお金がないので払えませんが、そのときは体で返すつもりで
ございます。
いらないっていわれる可能性・・・大・・・?
あずきさんへ
あたくしのブログに影響されてお見合いパーティーに???
それはとてもうれしいことでございますわーーー。
ブログをやっていて、誰かに何かを伝えるとしたら、
「やらないよりやった方がいい」ということでございます。
あずきさんがそれを感じ取ってくれて、ブログをやっている
甲斐あったと思いましたわ。

あたくしもあずきさんのことを応援していますわね!!!
老いた狐。さんへ
いつか恋が冷めた時、「なんでこんな人選んでしまったんだろう」と
思うものなのでしょうか。
それとも「あのときあんなに燃え上がったんだから、悔いはない」と
思うのでしょうか。
人生の達人はきっと答えを御存じなのでしょうね。
あたくしは未熟者でございます。
よろよろと前に進むしかありませんの・・・。
たとえいばらの道が待っていようとも。
ココペリさんへ
あたくしはずっと前から焦ってますわよーーー。
焦りすぎてすっ転ぶ寸前!?
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック