オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 人と人とサザエさん

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

人と人とサザエさん
先週金曜日の夕方、あたくしがひとり書庫倉庫で作業を
していると、38才独身女がやってきましたの。

「昨日さぁ、営業企画部の係長と飲みに行っちゃったー」

あたくしはその係長のことは知らないのですが、見た目は
ちょっと怖そうですが、話すと楽しい方だそうよ。
たまたま帰りのエレベータに乗り合わせ、一緒に駅まで
歩くうちに、一杯だけ飲みましょうってことになった
んですって。

「ずっと悶々と考えちゃってたけど、飲みながら
バカ話したり、まむし男のこと愚痴ったりしたら、少し
気が晴れたよ」

すっきりした顔をしている38才独身女

そういうのって・・・




 

とてもうらやましく思いますの。




あたくしは人間関係を築くのが苦手。


だから職場では、部署の飲み会すら参加したことが
ありませんのよ。
仕事の延長上で社員の方と世間話をすることは
たまーにありますが、話し下手なのでとても気を使って
ドッと疲れてしまいますの。
できればひとり黙々と仕事をして、同じ派遣仲間と
ひとことふたこと話をして、時間になったらささっと
帰りたい・・・。


そんな気持ちが外見や態度から見てとれるのか、
38才独身女のように、エレベータの中で乗り合わせた
社員の人から気軽に話し掛けられたことなど1度も
ありませんわ。

この前はあんなにボロボロのドヨドヨだった38才独身女
飲み屋で係長に愚痴ったところ、
「その男はねぇ・・・」ってざっくばらんな話になり、
彼女も思い当たることがあって、いろいろ考えてるみたい。

人に話したところで悩みは解決していないけれど、別な
誰かとちょっとした人間関係を築くことで、もしかしたら
悩み解決の糸口が見つかることもあるものですのね。


人気ブログランキングへ



ということは、いい人間関係が多ければそれだけ糸口も
多くなるってことかもしれない・・・。

係長と38才独身女が飲みに行ったことは、あたくしに
何の関係ないことなのですが、考えさせられることでも
ありましたわ。

美人で明るくて人懐っこい38才独身女
彼女みたいにはなれないけれど、
彼女を見習うことはできるかも・・・。

オンナ独身41才、うらやましがってるだけじゃダメね
サザエでございまーーーす  *前の日記のコメ欄ご参照

≫≫マッチングの信頼度No.1 エンジェル【まずは無料お試し】

ネット婚活でもお見合いパーティーでもとにかく出会いですわ!!!
お見合いパーティーなら「シャンクレール」月間参加者8500人突破!首都圏最大の出会い

出会わないことには何も始まりませんわよーーー

テーマ : 今日思った事
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

その分だと
38才さん、大丈夫そうですね。
それだけ切り替えもできる人なら、きっと次の人もすぐ見つかるでしょう。v-290
いい人間関係を築けるって事はコミュニケーション能力もあるって事だし
それって婚活にはすごく大事ですもんね。
猫撫の姐さんへ
38才独身女は、コミュニケーション能力はとても高い女性ですのよ。
あたくしと正反対・・・。
今、そんな彼女のいいところをを見習おうと画策中ですの。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
