オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 見られた?

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

見られた?
今日、あたくしが自分の机で仕事をしていたときよ。
別部署の派遣の女性があたくしのところにいらしたの。
あたくしと同じ年代かもう少し上くらいの方。
用事は当然仕事のことで、○○がこの部署にあるか
知ってるか
ってことでしたのよ。
あったような、なかったような・・・。
書庫倉庫で見た気もするので、調べて連絡します
あたくしはそう言ったのよ。
記憶力の劣化はしょうがないわ。

人気ブログランキングへ


すると、彼女はお急ぎだったようで、書庫倉庫まで一緒に
見にいらしたの。
2人でエレベータに乗り、廊下を歩く途中その方は
言ったわ。

この前の日曜日、早稲田 に行きませんでしたか?


えっ?
わ、わせ、わせだ?


ああ

あ、はい。

不意打ちな問いかけに、返事にならないような返事を
してしまったあたくし・・・。

寿司の紳士と一緒に歩いているところを見られたのね・・・。
そのときのあたくしは、照れくさいような、でもこんな
地味でブスでモサっとしたアラフォー女だけど、ちゃんと
あたくしを女として見てくれる素敵な彼氏がいるのよ
って
誇らしい気持ち
でもあったわ。


一緒に歩いていた方ってご主人

婚約者なんです。

かっこいい人ですね。

そんなことありませんわーーー。





なーんて身内を気どって謙遜なんかしている自分を
妄想してるうちに書庫倉庫に着きましたわ。



すごく似てるなあって思ったんですけど、
ほとんど話したことないし、間違ったら恥ずかしい
ので声かけなかったんです。

その女性はそう言っていたわ。

あたくしを見かけたのは地下鉄のホームだったそうよ。
まだ改札を出る前だったので、あたくしがひとりで
歩いてるとき。
寿司の紳士と一緒のときじゃありませんでしたの・・・。

ちょっと残念だったわ。


オンナ独身41才、いいえとても残念だったわ


誰かと出会うならお見合いパーティーもアリ
お見合いパーティーなら「シャンクレール」月間参加者8500人突破!首都圏最大の出会い


日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオ

だって出会わないことには何も始まりませもの


でも勇気を出すのって難しいのよね
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
