オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 早子先生、婚活の時間です

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

早子先生、婚活の時間です
婚活中の方は既にご存じの方も多いかと思いますが、
あたくしも前々から読ませていただき、たまに
コメントも入れている大好きなブログ、
早子先生の婚活白書
が、本になりましたのよーーー!!!

婚活にまつわるいろんな出来事を、かわいく、
ほのぼのと、でも時には「びっくり!」なキャラの
方が現れたりして、婚活中の方も、そうじゃない方も、
とーーーっても楽しく読めますわ。
読んでいるとつい「くすっ」っと笑ってしまうので、
電車の中でお読みになる時はご注意くださいね。

hayako sensei2

大きめな本屋さんなら、こんな感じで平積みになって
売られていますのよーーー。
学校の先生でこんなユーモアをお持ちで、素敵な
お友達がいらっしゃって、きっと生徒さんにも
好かれる先生なのでしょうね・・・。
あたくし憧れの女性でございます。

人気ブログランキングへ


そんな早子先生のブログは、あたくしのこのブログの
右サイドバーからもリンクを張らせていただいて
いますので、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいませ。

こちらからも行けますわよ
 ↓ ↓ ↓
早子先生の婚活白書
早子さんの日常・仕事・婚活・ときどきネコ






オンナ独身41才、マイペースが一番!

結婚相手も【Yahoo!縁結び】で見つける!


お見合いパーティー情報はコチラですわよーーー
独身社会人のためのカップリングパーティー


カップリング率43%以上!その訳は!?

テーマ : ブックレビュー
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
読みました(^^)
私も早速購入して読みました。
読み終わった後、気持ちがほんわかしました。
マンガの早子先生の表情もかわいくて好きv-238

仲間同士での婚活も素敵ですね(^^)
2/01の鍵コメ Aさんへ
そういうAさんこそパワフルでございますわーーー。

早子先生やAさんを独身にしておくなんて、世の中の男性たちの
見る目はいったいどうなってるのかしら・・・。
きてぃこさんへ
あたくしも気持ちがほんわかして、自分は自分だし、これからも
自分のペースでいこう!って思いましたわ。
婚活も、それ以外も・・・。

本当に早子先生の絵ってかわいいですわよねー。
すっかりとりこでございます。
早子先生
こんにちは。
早子先生のページ見てみましたよ。
なんだか身につまされる話が多くて。
本、買ってみようかと思います。
理事太郎さんへ
男性からの目線で読むと身につまされるのですね・・・。
確かに、もっとしっかりしてちょうだいよーとか、
そうじゃないだろうが!って言いたくなるような男性が
ご登場されてますものねぇ^^;
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
