オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 乙女の休日

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
乙女の休日
この土日、あたくしは寿司の紳士とのデートもなく
何の予定もないまま家で過ごしましたわ。
洗濯をしたり、掃除をしたり・・・。
寿司の紳士はまだ私のアパートに来たことはない
けれど、近いうちに来るはずですもの。
お掃除には力が入るわ。
窓枠まで拭いちゃったわよ。

そんなときに、あたくしの携帯がメールを着信したの。


寿司の紳士からよーーー。

人気ブログランキングへ


(携帯パカッ)





38才独身女からでしたわ・・・。

今日は何してるの?
デート?

掃除とか家のことやってる。
そっちこそデートじゃないの?

まむし男は仕事が忙しくて休日出勤してる。
この前久しぶりに会ったときも疲れた顔してた。


まむし男は、確か外資系の証券会社で大きなお金を
動かしてるって言ってたような・・・。
忙しいのもあるけど大変な重圧があるのかも
しれませんわね。


38才独身女とメールを何往復かしましたが、着信音が
なるたびに

寿司の紳士からかしらーーー

と、期待してしまいましたわ。


オンナ独身41才、恋する乙女
吐いちゃだめよ

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まさに!
着信音がなるたびに期待してしまうなんて、
恋する乙女ですねv-238
そのドキドキ感、うらやましいです。
私も付き合って間もない頃は高校生の時に読んだ
別マ(別冊マーガレット)の世界にタイムスリップして、
ひとりではしゃいでました。

ところで、早子先生が衝撃の最終回?を迎えましたが、
良かったと思う反面、ホントに終わっちゃうの?とびっくりです。

まさか!ラナンさんまで、突然の最終回v-238
なんてことはないですよね。
ブログを見れなくなっちゃうのはさびしいので、
めでたく!の後も続けていただけると嬉しいです。

きてぃこさんへ
早子先生のブログ、あたくしもすごく驚きましたねーーー。
でもまだ続くようで、それはそれでまだ婚活が続くというのも
ナンですわよね・・・。
何を隠そう、あたくしのこのブログも、夢は突然の終わることで
ございますのよ。
開いたらウェディングマーチが流れる記事で終了なんて、
かっこよくありませんことーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック