オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 夫婦

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夫婦
あたくしが寿司の紳士からのメールを心待ちにしていると
いうのに、届くのは38才独身女からのメールばかり。

そしてまたメール着信音が鳴ったわ。

こんどこそ寿司の紳士!!!

あたくしの鋭い勘がそう教えてくれたわ。



(携帯パカッ)

ん?


これは・・・

人気ブログランキングへ




この名前は・・・





この前一緒にランチをした会社の人だったわ。
早稲田であたくしを見かけた方。
メルアドを交換したんだったわ。
どこが鋭いのよ佳代子

ダンナと車で羽田の方に来ています。
これからお台場をまわって、どうのこうの・・・


子供がいない分、夫婦ともども趣味を楽しんでるって
ランチの時に言っていたわ。
ご夫婦で写真が好きで、一眼レフを持ってよく
ドライブに行くそうよ。
携帯に保存してある車の写真も見せてもらったわ。
最初は型番(?)みたいなものを言うので何を言ってる
のかわからなかったけど、アウディーなんですって。
昔から車が大好きだったそうよ。

これで彼女の呼び名が決まったわ!
だん吉奥さん

ダンナさんも合唱をやるのかを聞いら、
カラオケなら行くけど合唱はやりたくないな
って言われたんですって。
夫婦で楽しめる趣味もあり、自分の世界もあり、
素敵なご夫婦って思ったわーーー。

オンナ独身41才、あたくしたちもそんな夫婦に・・・赤面
気が早い?

テーマ : 一人暮らしを楽しむ
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今年初の書き込みです
>だん吉奥さん
ニックネームつけるのがウマイですねw
シーザーさんへ
ありがとうございます。
今後、このブログにだん吉奥さんがたびたび登場しそうでございます。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック