オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 雪の降る街をー

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
雪の降る街をー
地下鉄を乗り継いで、寿司の紳士のマンションに
行ってまいりますわ。
今夜は大雪で帰れなくなると、あたくしとーっても
とーっても困ってしまいますの。

なので、

帰れないのはあたくしの意志とは関係なく

雪のせいだし、

どうしょうもないので・・・




持っていきますわ。







何を?

って・・・


そりゃあ


アレですわよ。


人気ブログランキングへ



あっちのほうは寿司の紳士がご用意してくださるとして、


あたくしが持っていくものは・・・




お泊りセットに勝負下着(^0^)
すでに着用してるけど(今はクリームイエローでお着替え分はピンク)


オンナ独身41歳、今夜が勝負!?

テーマ : 楽しみ
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こちら信州も大雪です。都会の雪は大変ですよね。

大丈夫ですよ。この程度なら電車動くし。。


で、、帰っておいで~・・・ (寿司王子様に嫉妬しているわけではない)
No title
よい子はちゃんと、お家に帰りましょう!
・・と意地悪な発言をしてみるw
No title
こんばんは(*^_^*)

リンクの件ありがとうございました。私のほうも近々リンク貼らせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

雪でなくても寿司の紳士は誘ってくれるでしょう(*^_^*)

外は寒いけどラナンさんはお熱いですね。
頑張ってネ(^O^)/
ランキングから来ました。
ラナンさんってマンガの白鳥麗子に似てる♪
素敵ですね♪

彼氏さんと頑張ってネ(^O^)/応援してます♪




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お礼をいいたくて♪
ラナンさん、はじめまして。

去年の年末にこちらのブログを発見(!)し、怒涛の一気読みをして、
オンタイムにおいつきました。
ラナンさんのお人柄が偲ばれる文章と表現のうまさで、楽しみかつ
参考にさせていただきました。(いただいてます。)

さらにさらに、過去記事にリンクのついてたパーティーに先月デビュー
し、今月2回目のパーティーで、「私こんな人待ってたんだ!!」という
とっても幸せな出会いをさせていただきました。これからどう展開する
かは、わからなくてもじっと家にいたらつかめなかった出会いで、きっか
けってどこにあるかわからないもんだ、と嬉しく感動しています。
(ちなみに恥ずかしながらラナンさんより少し年上。40越えでも
都内には、ちゃんと相応のパーティーがあるのですね。)

ラナンさん、本当にありがとう☆幸せ街道着実にすすんでくださいね。
私も続きます^-^

お礼を伝えたかったのと、パソコンの前で迷っているアラフォーさらには
オバフォ(オーバーフォーティ)の方の励みになれば、と書き込みを
させていただきました。
長々と失礼しました。
訂正
↑偲ばれるってこれじゃ故人ですね。余計な変換してくれて・・・。
お人柄がしのばれて、って書きたかったのでした。
失礼しました。
こんばんは♪
ラナンさん、今日はハッピーバレンタインですね~
お寿司の紳士様にはチョコあげました??

わたしは何故か男子からチョコもらっちゃいましたよv-392
しかも変なヤツから・・
まぁ、チョコ好きだから頂いちゃいましたけどv-393v-410

お寿司の紳士さまに応援ポチッと!
春を呼べさんへ
帰されちゃいました・・・。
次の機会を狙いますわ!
シーザーさんへ
あたくし、悪いコになりたいのですわよ!
いいえ、悪い女に・・・。
妖艶さが足りないのでしょうか。
鬼士優馬さんへ
あたくしの魅力が少ない(全然ない)せいか、寿司の紳士に誘って
いただけませんでした・・・。
また勝負下着をお披露目できず残念。
しょぼん。
ミニモさんへ
あたくしのつたないブログを読んでくださってありがとうございます。
また、コメント返しがとーーーっても遅くなってごめんなさい。

頑張ります!
でも頑張り方がわかりませんの・・・。
スカートぴらりしちゃおうかしら。
2/13の鍵コメ Sさんへ
同時に二人の男性を好きに?
ええ、あたくしなど同時に5人でも10人でも何人でもOKなのですが、
男性に相手にされませんの・・・。
一生に1度でいいので、2人の間で揺れてみたいですわ。

Sさんがうらやましい・・・。
ジェイ さんへ
はじめまして。
あたくしのこんなブログを読んでいただき、ありがとうございます。
無駄に長い文章なので、一気読みとはさぞ大変だったと思います。

素敵な出会いをされたそうで、あたくしも大変うれしく思いますわ。
自分でも認めたくないくらいかっこ悪いことを赤裸々に書いているのは、
「やらないよりやってみる方が絶対いいですわよ」
とお伝えしたいためでもありますの。
なので、ジェイさんのこのコメント、このブログを続けていた甲斐があり、
これからの励みにもなりますわ。
ありがとうございました。
雫さんへ
当日ではありませんでしたが、寿司の紳士にはバレンタイン用の「おせんべい」を
プレゼントしましたのよ。
彼ってば、「甘いのは君だけでいいよ」なんて言いますもので。
ああ?また妄想かって?
大あたりでございます。
寿司の紳士は甘いものが苦手なのでございますの・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック