オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 寂しくて泣くふくろう

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寂しくて泣くふくろう
20時15分、いけふくろう前。

昨日、あたくしと38才独身女が軽く飲むために待ち合わせを
したのはこんな遅い時間だったわ。
いつもだったら「別な日にしようね」ってことになる
はずだけど、38才独身女


「ちょっと話がしたいから」

って・・・




そんな風に言われたら、何かあったと思うのが普通よね。



「何も無いの。だからなの!」


38才独身女はそう言ったわ。

聞いてみると、またまむし男から連絡が来なくなった
ってことだったわ。


いくら仕事が忙しいってさー、メール1つ打てないわけ
ないよね。
やっぱりあのこと気にしてるのかなあ。



あのこととは、38才独身女が紅葉ドライブに
かこつけてまむし男を実家に連れて行こうとした
ことよ。
どうやらそれからずっとよそよそしかったり、
会う間隔が空いたりするようになったんですって。

38才独身女が悲しそうな顔で言ったわ。

部屋にひとりでいると、悪い方にばっかり考えて
すごく寂しくなるんだ。
一度寂しくなったらずっと寂しくて、TV見てても
何してても涙が出てくるんだよね。
だからできるだけ用事を入れるようにしてる。



こうしてあたくしと会ったり、同じ部署の人と
飲みに行くだけで、気が紛れるし元気が出る
そうよ。

あたくし彼女に言ったの。

まむし男は会うつもりがないんじゃないの、って。


会うつもりがないなんて、彼そんなこと言って
ないし!
たまたまなのか、理由があるのか、それが
わからないだけ!!!


38歳独身女は、こんな風に強く言ってたけど、
何だかあたくしが怒られてる気分だったわ。

でも、そんな気持ち、少しわかるのよ。
だって大久保佳代子なあたくしだって、振返って
みればいろいろあったから。
お見合いパーティーで連続惨敗したり、友達に
紹介された男に振られたり・・・。
エリート高崎君に振り回されたこともあったわ。
自分で勝手に空回り


そんなあたくしだったけど、ほんの少しだけ期待して
しまうの。
地味でおとなしくて、何の取り柄もないアラフォーの
あたくしが、男の人に選んでもらえるわけがない。

よーーーくわかってる。
でも、でも・・・
いつも豆粒ほどの小さな期待が捨てきれなかったわ・・・。

人気ブログランキングへ



38才独身女も、そんな気持ちでいるのかしら。

オンナ独身41才、経験があってこそわかる、人の痛み

コメントのお返事もせずにすみません。
記事を書くのでいっぱいいっぱいなのでございます。
おひとりずつお返事ができないかもしれません。


弊社自慢の個室お見合いパーティー!


イベント+ピアーチェ


いままでの常識をくつがえすマッチングサービス(18歳以上)


結婚したい人はここ↓
PARTY☆PARTYで結婚しよう!

恋愛・結婚情報サービス エンジェル

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ラナンさんは優しい
会うつもりがないんじゃないの、ってハッキリ言ったところに、ラナンさんの優しさが出てると思います。
女同士だと、そうは思ってもなかなか言えないですもんね。
ハッキリ言うほうが、真の友達ですよね。
私も思う
この男性もう終わってますよね。会う気なし。だって男なんてその気があれば「千里の道も通しとせず」どこからでもやってきますよ。
人間その気さえあれば何とかするものですって。
はっきり言ってあげたほうが彼女のためだと思います。ラナンさんは言いにくいのに言ってあげてよかったと思います。
でもそれでもいい、待ち続けるって言うのならそれはそれで彼女の人生ですからね。

もうそんな男にかかわってる時間なんてもったいないと思うのですがね。
だって私の友達の中にも(私48歳既婚子供あり)独身年下男性と不倫してる人なんていっぱいいますもん。とにかく市場にはバツイチやら既婚女子が新規参入してますから。
あっ私は年下独身男性には興味はないのでご安心を。

それからラナンさんは、「地味でおとなしくて~」って書いてらっしゃるけど、そんなことは絶対にないです。
この抜群のセンス、賢さ、絶対に光ってるはずですって。
ドンドン自信を持ってくださいね。
もったいな~い
ラナンさん、優しいですね。
独身女さんも本当はわかっているんじゃないですか。
でもわかりたくないんですよね。
現実を受け入れるには、まだ時間かかるのかなあ。
でも、独身女さんも結婚はしたいんですよね。
だったら、そんなつまらない男に心を奪われている場合じゃないですよ。
すぐに次を目指したほうがいいですよ。
ちゃんと真剣に結婚を考えている誠実な男性を、まだ30代のうちに探すべきですよ!
とはいえ、なかなか思い通りになりませんよね。自分の心でさえも…
なおこさんへ
はっきり言ったらわかるかしらーーーと思って言ってみたのですが、
逆に、恋は盲目だということをわからされましたわ。
もしかして、人の振り見て我が振りなんとやら・・・?
朋美さんへ
男性って、気のある女に会うためならどんな努力も惜しまないって
ことですわね・・・。
恋愛経験が乏しいあたくしもそれには納得でございます。
38歳独身女も、頭のどこかではわかっているのではないかと・・・。
でも心では納得しきれないのかもしれませんわ。
あまり言うときっと逆効果なので、ここはそっとしておくしか
ありませんわね。

こんなあたくしのことを褒めて下さって、ありがとうございます。
41年間、自信のない人生を送ってきましたので何だかこそばゆいのですが、
うれしいです。
同年代のファンさんへ
あたくしも38歳独身女は頭ではわかっているんだと思いますの。
わかってるけど、希望を捨てきれない。
そんなこと認めたくない・・・って気持ちかもしれませんわ。
あまり言うと怒るので、少し放っておきますわ。
そのうち目が覚めるんじゃないかしら。
人のことは冷静に見れるけど、自分のこととなるとそうもいかない、
もしかしてあたくしにも当てはまっていたりして。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック