オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 大事なこと

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なこと
駅のすぐ近くのイタ飯屋でランチをしたあたくしと
だん吉奥さん
2人とも、今の会社に派遣されて長いのに、あたくし彼女の
顔もろくに知らなかったわ。
でもだん吉奥さんの方は、あたくしの顔を知っていたそうよ。
派遣切り騒ぎで、今の部署に移ってきたときも、
「あれ、庶務にいた人が移動してきた」
ってすぐわかったんですって。
さすが情報通な人だけあって、よく見ているものね。

「ちょっと先のおいしいとんかつ屋、知ってる?」

外にランチしに出かけることはほとんどなかったので、
あたくし会社のまわりのお店なんて全然知りませんの・・・。
知ってるのは38才独身女と行く安居酒屋くらいよ。

「前に経理にいた派遣の子とよく行ったんだ。
その子も去年切られちゃってさっ」


だん吉奥さんは、辞めた人の今の状況やら、おいしいお店
やら、本当にいろいろ知ってるわ。
人づきあいが幅広いのね。


午後の仕事中、何度となく寿司の紳士のことを考えて
しまったわ。
もちろん今までだって仕事中ふと彼のことを思った
ことはあったけど・・・。
勝負下着は何色がお好みかしら?とか


近いうち、ちゃんと聞かなくちゃ。



とても大事なことを・・・。



あたくしたちにとってとても大事なこと。


それは・・・



   





あたくしの勝負下着を見る気があるのかどうか!!!
クリームイエローでよろしくて?



人気ブログランキングへ





じゃないでしょーーー!!!

アラフォー色ぼけクルクルパー?





仕事を失って、これからどうするつもりなのかって
ことよーーー。



オンナ独身41才、美代子にも久仁子にもなれないもの

【SBIライフリビング】フェイトメイト(18歳以上)


そのでかさメガトン級!イベントサイト、Event+Piace





あなたはまだ気づいていない、本当の性格と秘密の才能




テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ラナンさんのブログ
めちゃ楽しく書かれて
毎回楽しみに拝見しています☆
リンク貼らせて頂きました♪
やり方わからず、手間取って
やっとリンクがページに表示されました(^^ゞ

将来の事を考えると聞いた方がいいですねぇ、
こちらも不安ですもの。
私も、リストラされて現在派遣で収入が激減(><)
wワークで頑張っておりますぅ p(^^)q:
羨ましくもあります
こんばんは。いつも楽しく拝読しています。元気と笑いももらっています。
タイトルの羨ましいというのは、わたしもラナンさんと同じ年ぐらいで境遇も似ているので思うのですが、この年で今更ながらに婚活してみても、なかなか好きになる人に巡り会えないのです。
こちがら良くても向こうが全然ダメ。珍しく向こうがOKでも、こちらが合わないなと思ったり……
40年以上生きていると、お互いに性格も生き方もクセも確立されてしまって変えられないし、知恵もついているし、それに若い時のように、お互いの容姿にうっとりすることも少なくなっている、体力も気力もないしで、恋に落ちるのが非常に難しくなっています。(あくまで自分と、自分の周りでの話ですが)
だから、ラナンさんと寿司の紳士が、お互いに惹かれあって、恋を育んでいる様子は、微笑ましいし応援したいし、そんな相手に出会えるなんて、羨ましく感じます。
乗り越えられる困難なら、乗り越えてしまって幸せになってほしいです。
ただ、結婚は現実の生活なので、多少の無理はいいけれど、すごく無理をしたらそのうち、耐え切れなくなるかもしれません。
今後どうしていくつもりなのか、あてはあるのか、きちんと話し合いをされたほうがいいですよね。聞きにくいとは思いますが……話しているうちに、彼自身も自分の目標や目的が形になっていくかもしれません。

勝負下着は、いかにもよりも、用意していないようなのが好き(上下揃ってないとか)なタイプもいるそうです(笑
うわあ!!

リストラでしたか。。。

が、しかしですね。ものは考えようです。かえって危なっかしい夢への独立ってな話ではなく、一安心。。か?


今の時代、リストラは、人生のひとつの試練、修行ってな感じで、けっして、、「おわり」ではありません。私もここ15年ほど常にその恐怖と闘っております。

もし、本当に好きで、慕っておられるなら、支えておあげになったらいかが、、、

だって、あれでしょ。贅沢しなけりゃ、まだまだこの国、幸せはつかめます。

そうですね、ただ東京は暑いから、、
エアコンのあるお部屋は欲しいですね。それと 最低、お湯を沸かせられるキッチン。くらいで生活はスタート出来ますって。


それに勝負下着なんて、いらない、いらない。


人間、素っ裸で勝負です!
ガンガン行きましょ、ガンガン。
No title
将来一緒になる人の 今後の仕事はどうなるのか?って気になりますもんね。 
たぶん寿司の紳士さんも あまり触れられたくない話題なのかもしれませんが、もはや2人の問題でもありますもんね。
頑張って探されている用ならそっとしておく方がよいのかも?
働く気がなさそうなら……です。←なんなんだよっ!(笑)
ゆぅさんへ
ゆぅさんもリストラに遭ったんですね・・・。
あたくしも経験ありますの。
自分が全否定されたような気持ちになり、当時はかなり
落ち込みましたが、その分打たれ強くもなりましたわ。

wワークで、お身体壊さないようにお気をつけ下さいね。
同年代のファンさんへ
あたくしの場合、今まで全然男性に相手にされてこなかったので、こんな
つまらない女を受け入れてくれるなら、その人を大事にしようって
気持ちでいつもパーティーに臨んでいましたわ。
それでもカップルになるどころか、フリータイムではいつもあぶれて
ひとりぼっちでしたのよ。
寿司の紳士とは奇跡の出会いだと思っていますの。
数打っただけのことはあった・・・かどうかは、婚姻届を出すまで
わかりませんが、嫌われない限りこの奇跡の出会いを信じようと思って
いますのよ。

用意してない下着なんて、あたくしぜーーーったいお見せできません!!!
パンティー?
いいえ!
パンツ・・・いいえ、ズロースでございますもの。
春を呼べさんへ
何ヶ月かは失業保険が出るので、生活には充分足りるそうですのよ。
聞きたいことはたくさんあるのですが、まだあたくしと寿司の紳士の関係が
何でも言い合える間柄ではないので、聞けないでおりますの・・・。
少しずつ話してくれるのを待ちますわ。

勝負下着は、せめて最初の数回は着けますわよーーー。
せっかく2セットも持っているんですもの。
ここで使わなくてどこで使いますのーーー。
チャーボウさんへ
今後のことは何か考えがあるようですが、詳しくは聞けないでいますの。
聞いていいものかどうか、変なこと言っちゃうんじゃないかとか
心配で・・・。
きっとあたくし、嫌われるのが怖いのだと思いますわ。
彼が自分から話してくれるのを待ちますわよ。
あたくし待つ女ですのよーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。