オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ プレゼント

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

プレゼント
あたくしが、ほとんどどこに行きたいとか、何をしたいとか
自己主張をしないため、寿司の紳士は不思議に思っているに
違いありませんの。
だって普通、女の人は「連れてってぇー」とか
「行こうよおー」なんて彼氏にお願するものでございましょ。

テレビできれいな景色の場所が映っていたり、
誰かがおいしいお店に行った話などを、小耳にはさんだり
すると、その時はそこに行ってみたいと思うのですが、
あたくしは、会話の中でそれがするりと出てこないので
ございます。


人気ブログランキングへ


あたくしが何が欲しいかも言わないので、寿司の紳士が
決めてくれましたのよ。
誕生日プレゼント。



gucci_20110227195131.jpg
ズバリ豚に真珠

オンナ独身41才、ドアを開けるだけの人がいるお店なのね。



エキサイト電話占い


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ステキなプレゼント
ステキなプレゼントいただいてよかったですね。
寿司の紳士はきっとラナンさんのことがv-238
だってそうじゃなきゃ、こんなステキなプレゼントはくださらないと思います。

問題は彼の仕事が今後どうなるのか?ってところかしら?
寿司の紳士は自分の行く末が定まってないから、直接的行動に出ないのかもしれませんね。結婚を申し込むにもやっぱりねえ。

ラナンさんがどれくらい寿司の紳士のことを思われているのかはわからないけど、結婚をある種の契約ととらえるか?それとも「手鍋下げてもついてくわ」なのかですよね。
はっきり言ってお金はたくさんあっても邪魔にならないし、お金がなくなると喧嘩も増えるでしょうね。
お金が全てとは言わないけど、ほとんどの問題を解決してくれるのはお金ですから。
よっぽどひどい旦那様じゃない限り、やっぱりお金だと思うのですが。
既婚者の意見です。住宅費、教育費、とてもお金がかかりますことよ。
自分が働いてもそれが生活費に使われるのか、お小遣いにできるのかで全然違いますもの。
でも「せっかく出会えた人」と思うならしばらく様子を見てお付き合いされたらいかがかしら?
今後の事は寿司の紳士も考えていらっしゃるでしょうけど。

それと↓の記事ですけど、もちろんラナンさんはシャレでおっしゃってるのでしょうが、男性って大して女性が身にまとってる下着に気をつけていませんわよ。
だってほとんど暗くしてHはしちゃうし、その時は男性は脱がすのに必死で?・・・
もちろん一回目が終わってシャワーして落ち着いてもう一度下着を着けた時はゆっくり鑑賞するかもしれませんが。
私も以前はすごく悩みましたのよ。どんな下着を身に着けるべきか?
でも「結局見てないじゃん」ってことに気がついてそれより自分本体・自分のボディを磨くことにしてまーす。

もちろん相手は夫じゃありません。v-9
失業したのにGUCCIとか高級店とか頭、大丈夫かソイツwww
サングラス?
v-238ラナンさん、お誕生日おめでとうございます!

寿司の紳士様からいただいたプレゼント・・・写真を見る限り、サングラス?のように見えるのですが・・・たぶん違いますよね(汗)。
素敵なプレゼント、よかったですねv-238

で、勿論、プレゼントを頂戴した後は・・・あんなことやこんなことがおありだったのでしょうね・・・うふふv-238
No title
お誕生日、おめでとうございます!
って、女もアラサーになると、誕生日嬉しくないですよね。ましてアラフォーなんていったらもう…
でも、ラナンさんにとって、心に残る誕生日になって良かったです。
ちょっと無理をしてくれた紳士の気持が嬉しいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラナンさん、いいなぁ・・・。
私なんて、プレゼントをしていただいたのは、
消え物(食べ物や洋菓子)、すてきな記念に残るものを
いつかプレゼントしてもらいたいです。
いつになったら、そんな日が来るのかしら・・・。
心は乙女でも見かけは???悲しいです。(><)
朋美さんへ
CMではアヒルも歌ってます。
「お金は大事だよ~♪」と。
お金が大事なのはあたくしもよくわかっていますのよ。
もしあたくしが24歳なら愛に迷いはございませんが、もうすでに
41歳+αですもの
アヒルは正しいわ。

「手鍋下げてもついてくわ」っておもしろいですわね。
あたくしの場合、「勝負下着だけで寿司の紳士のお布団に飛びこむわ」
ってとこかしら。
ん?なんか違うような・・・。

男性が女性の下着を気にしていないなんて、ちょっとした衝撃でございました。
初めての夜、薄明かりの中で勝負下着になった女の体をじっくり舐めるように
見つめる・・・これって官能小説の中だけなのかしら。
あたくしハーレクインロマンス読みすぎて頭がやられちゃったのかもしれませんわ。
HANAさんへ
ありがとうございます。
プレゼントを買っていただいたあと、お食事しましたの。
その後場所を変えてコーヒーを飲みましたわ。
これって、あんなことやこんなことのうちに入るのかしら・・・。
同年代のファンさんへ
ありがとうございます。
婚活前は、誕生日なんて何事もなく、ただいつもと同じか、いつもより
さりげなーく過ごす日だと思っていましたわ・・・。
年をとるのはうれしくありませんが、だれかに「おめでとう」を
言ってもらうだけでバラ色なのでございます。
2/28の鍵コメ Hさんへ
お気遣い、ありがとうございます。
あの手のことはそんなに気にしていませんの。
というより・・・実はあたくし結構楽しんでいますのよ。
あたくしどうやら『M』みたいでございます。
寿司の紳士もMだったどうしましょーーー。

あたくしをいじめて。
君が僕をいじめてよ。
いいえ、あなたがいじめて下さらない?
困ったな、僕はいじめられたいんだよ。

こんな感じ?



同年代さんへ
こんなに何かをいただくのは初めてなので、戸惑いもありますわ。
ぴちぴちギャルだったら「ありがとー。今度はシャネルがいいな」なんて
言っちゃうのかしら。
生まれ変わるとしたら、ギャルになりたいわ・・・。
図々しいギャルに。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
