オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 耳を澄まして心の声を聞いてちょうだい

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
耳を澄まして心の声を聞いてちょうだい
あたくしが一番信頼する友達。
彼女の名は「才女」。

その才女が上海に行く前に、ささやかな激励会を
しましたの。
そのことは前回の日記に書いてありますので、まだ
お読みでない方は、先にお読みになって下さいね。

才女の住まいであるタワーマンションとは大違い
だけど、必要なものはあたくしの定位置から全て
手の届くところにある便利な我が家。
銀座で才女と別れ、そんな我が家に帰りついて
緑茶を飲んでいたときよ。

携帯がメールを着信したわ。

寿司の紳士からね!
駅からアパートまで帰る道々、彼の事をずっと
考えていたから、思いが通じたのね!!!

まだお友達と一緒ですか?
外は寒いので風邪ひかないようにね。

短いメールだったけれど、繋がっていると思うと
嬉しかったわ・・・。
なにか返信しようと急いでメールを打ち始めたけど、
手がかじかんでいるので、うまく打てないの。
湯呑み茶碗で手を温めながら返信したわ。

好き(チュッ)

   

  


  
なーんて打っちゃったりしてーーー。
イカレぽんちのアラフォー 


却下。



早く抱きしめて
なーんて打った日にゃあたくしの携帯折りに来る?

これも却下。



もう家に帰ってきました。
これからお風呂に入ります。
あたくしのお風呂、想像しないで下さいね。





却下。
携帯風呂に沈めるぞ。

人気ブログランキングへ





普通に打ちましたわよーーー。

もう家に帰ってきて、お茶を飲んでいるの。
今日は友達とたくさん話せましたが、しばらく会えなく
なるので寂しくなるな。
夏休みに上海にいっちゃおうかな。
一緒に行く?


オンナ独身41才、最後の1行はあたくしの心の声なのよ

都内のおススメ婚活パーティ☆


オーネット


今なら入会限定特典付!結婚応援サイト プレマリ





テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うふふ
行きまーすv-238



なんて、野暮なおじゃまはいたしません。
お二人で行けるといいですね。

今、私の頭の中では、松本伊代ちゃんの
チャイニーズ・キッスが流れています。

きてぃこさんへ
うぉおーーー!!!

がーんとやられましたわ。
チャイニーズ・キッスが出てくるとは!
恋のチャイニーズ・キッス♪
懐かしすぎますですわよーーー。

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック