オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 狭い部屋の中心でアラフォーが叫ぶ

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

狭い部屋の中心でアラフォーが叫ぶ
家に着いてるなら安心したよ。
暖かくして早くしておやすみ。

寿司の紳士からこんな思いやり溢れるメールが
届いたのは、「才女」の激励会が終わって一人で
安アパートの部屋に戻って来た時。

ありがとう。
寿司の紳士も風邪ひかないようにね。
おやすみ。

こんな簡単なメールを返信したわ。

今日はこれでもう彼からのメールは来ないわ。
この夜はとても寒くて、あたくしはお風呂にお湯を張ったわ。
お湯に浸かりながらあたくし考えたわ。
好きな人と結婚できたとして、その人が外国で
暮らさなくちゃならないことになったら・・・。
あたくしその人について行けるかしら、って。
無職の人について行けるかを先に心配しろ

お風呂からあがると、ちゃぶ台の上の携帯が
点滅していたわ。


寿司の紳士ね!

無職の寿司の紳士とも言うわね




携帯に飛びつき、慌てて開いてみると、着信メールは
才女からだったわ。


今日はありがとう。
行く前に会えたし、話も聞けたてよかったよ。
(彼がいい人そうで安心した)
向こうではしばらくバタバタするけど、メールしてね!
それとね



  

  
   

   
え?




えええー!!!






「それとね」の続きを読んで、あたくし、思わず声を
あげてしまったわ。


そ、そんなことって・・・。



(つづく)


オンナ独身41才、複雑。

人気ブログランキングへ

お見合いパーティーなら「シャンクレール」TVや雑誌でおなじみ!

今なら入会限定特典付!結婚応援サイト プレマリ






結婚相手も【Yahoo!縁結び】で見つける!







テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま、まさか・・・
「離婚することにしました」
「アンガ田中の子供が五つ子ちゃんでした」

とか!?

気になる!気になりますー!!!
えええええ!
そこで続きなの!!

あああ・・・気になって眠れないわ

私を惑わすラナンさん・・・魔性の女(笑)


ドキドキして待ってますね~~(^^)
No title
こんばんは。
時々、コメント残させて頂いています(^^ゞ
毎度楽しみにブログを拝見していますわ。
今回のブログを読み終え、私も ”えええーー!!!でした(笑)
引っ張りぐあいがなんともたまらないです^^
ラナンさんの
独特な文章の書き方がまるで恋愛小説のよう・・・・
いつも楽しみにしています。

私も続きにドキドキです。
何が『え、ええ~?』だったのか気になって眠れません(笑)
早く続きが、、、
ラナンさん、いつも楽しいブログをありがとうございます。ホントにラナンさんのブログは、まるで小説を読んでいるかのようです。
とっても、情景描写がうまい!!上手すぎ 笑
地味で人間関係が苦手っておっしゃっていたけど、ユーモアセンスがありとても、そんな方には見えません。文章書く才能がおわりですわね!
でも時々、これは妄想なのかわからなくなる事もありますが。。。(笑)

早く続きが気になります。
いつもラナンさんのこと、応援していますネ~v-22
3/3の鍵コメ Aさん
ひょっとして・・・。
これで3回分ひっぱりますわよーーー。


うそです。
次回をお楽しみに!
HANAさんへ
予想して下さいましたのね。
かなりイイ線・・・???

次回をお楽しみにーーー。
ぐうさんへ
魔性の女!
なんて素敵な響きでしょう。
ありがとうございます。

実際は化け物みたいなオンナですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
Gilberto30さんへ
コメントありがとうございます。
あたくしのこんなブログを以前から読んでくださっていて、とても
感謝でございます。
無駄に長い上、引っ張りに引っ張るので、ほどほどにお読みくださいませ^^
karinさんへ
楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
熱烈恋愛ラブラブ小説っぽいブログが書けるよう、そしてそれが
ハッピーエンドで終わるように、頑張りますわ!
TOMATOさんへ
応援して下さって、ありがとうございます。
地味で不細工でつまらないオンナですが、みなさまに支えられていますのよ。
現実と妄想と誇大妄想のブログなので、どうぞ適当にお読みくださいませーーー。

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
