オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 夜の叫び、その訳は

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夜の叫び、その訳は
あたくしの自慢の友達、彼女の名は「才女」。
彼女には本当によくしてもらったのよ。
10代の頃は仲間になかなかなじめないあたくしを
面倒見てくれたし、40代になってからは彼氏の
できないあたくしに男の人を紹介してくれたの・・・。
その男の人とはうまくいかなかったけど、才女
親切な気持には変わりないわ。

そんな才女は、ダンナさんを東京に残し、転勤で
上海に行ってしまうことになり、激励会をひっそりと
コリドー街の居酒屋で行ったの。

その夜のことよ・・・。

才女から激励会のお礼のメールが来たわ。
そして、メールの最後に書いてあったことに
あたくし本当にびっくりして、夜遅い時間にも
かかわらず、大きな声をあげてしまったわ。

うちのアパートの壁はとても薄いので、おそらく、いえ
絶対に隣の住人にその叫びは聞こえたはずよ。
才女からのメールにはこう書いてあったわ。



前に紹介したアンガールズ田中さんが、


アンガールズ田中については、左サイドバーの
カテゴリ『アンガ田中』の記事をざざっとお読み
くださいませ。





彼ね

 

   

  

  

  

離 婚 したんだって



えええーーー!!!
って叫んだこと、以前からこの日記を読んで下さってる方
ならわかっていただけるわよね。
あたくしをフッて客室乗務員とスピード婚した男・・・。
佳代子より客室乗務員の方がいいに決まってる

人気ブログランキングへ

どうして?
子供は?



あたくしにとってアンガールズ田中はただすれ違った
だけの人だけど気になるわ・・・。
あたくしはそもそも野次馬なタチよ



「合わなかったみたい。
奥さん臨月なのにね。
じゃあおやすみ」



結局、才女からの短いメールではどんな理由があったのか
まったくわからなかったわ。

この日、あたくしがなかなか寝付けなかったのは、
一段と寒い夜だったせいかしら・・・。

オンナ独身41才、あのときの獅子舞が瞼の裏で悲しく踊るわ


お見合いパーティーなら「シャンクレール」TVや雑誌でおなじみ!

信じられないカップリング率!まずはここをクリック!

全国!イベント・パーティー総合情報サイト!







テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

えー!
だいぶラナンさんのびっくり話には慣れて来たけど、これはびっくり!!!


早すぎ。。。いくらこんなご時世でも。
あらーッ!!!!
臨月なのに離婚て・・・。
余程の事情があったとしか思えないのですが・・・。

離婚の本当の理由なんて当事者でなければ分からないものですが、
もしかしたら、客室乗務員嫁が耐えられなくなったのかもしれないですね。

上下左右、斜め前、後ろ、どこから見ても「アンガ田中」であることに・・・(今更?)。
春を呼べさんへ
いったい何があったのか、知りたくてたまりませんわ・・・。
わかったらブログでお知らせしますわよーーー。
(人の不幸をネタにするな?)
HANAさんへ
そうなのですよ。
スピード結婚にスピード離婚なら今時珍しくもないのですが、
これに嫁が臨月ときたら、ただごとじゃありませんもの。
彼女、自分の夫がアンガ田中であることに耐えられるほどの
根性がなかったのかもしれませんわね。
・・・!!
そりゃ~叫んじゃいますね(笑
いや~、びっくりです。
うおぉぉぉ
またもや衝撃のラストですね!!!

私まで寝付けなくなりそうです。

やはりアンガ田中とご縁がなくてよかったです(涙)




杏奈さんへ
何がどうしてそうなってしまったのかしら・・・。
先のことはわからないものですわ。
きてぃこさんへ
一緒に叫んでくださったんですね・・・。
原因はアンガ田中にあったのかはわかりませんが、臨月で離婚
なんてあんまりじゃない???って思いますわ。
うぉぉ。
No title
こんにちは!
そう言う事だったんですね。お友達がおめでたなのかと(^_^;)
しかし、アンガールズ君はダメダメな人なのかしら?。早すぎですね。
(おいしい事ばかり考えてるからいけないのよ!)←私の心の声
被害者がラナンさんでなくてよかったのかも。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック